Day template


[ HOME ]

2010/02/08 (月)

日々

ワンフェスの疲れがとれないのでアニメの感想ぐらいで。そうかコミティア…コミティアか…。あーワンフェスのレポ記事みたいなの見てると疲れがぶり返すのであんま見てないんですが。この「記事」どのへんが「レポ」なん…?って感じのページ多いっすね。それ単なる新製品情報だよね?みたいな。フツーにガレキの写真とディーラー情報だけサクッと見たいんだけどなあ…。あとコスプレ写真(よくばり)。まーガレキは門外漢なので別にどうでもいいのですが WebにUPする記事の「質」と言う意味ではなんとなくモヤモヤするものが…。そいやメンズスカート専門店とかあるんですね。モヤモヤする…。


【アニメ感想】

戦う司書 The Book of Bantorra
ヴォルケンVSハミュッツ戦。なんかもうハミュッツはフツーに悪役なんですが。んでオリビア・リットレットは過去の記憶を取り戻して愛を取り戻せとかそういうクリスタルキングな感じに。これは…ツンデレ?(なんでだよ)まあなんかカットが色々巻き戻って面白いです。つかハミュッツの投石機がバルカン砲みたいになっちゃってますが。あははアホっぽーい。そして弔いの鐘が鳴ったしてサイボーグ009。

はなまる幼稚園
Aパートは3人娘がつっちーの休日をストーキング名探偵の巻。休日なのにさりとてやることもなく只ぼんやりと夕日を眺めて「ああ、思えば俺の一生もオマケのようなものだったなあ…。」と思いました。つーかまじで凹むからこういう話はやめようぜ!!ヱヴァのガチャポンで日向マコトが出てきたとかってネタにさえ使われない青葉シゲルのキモチだ!!(…。)んでBパートは小梅ちゃんが好きなお男の子にアプローチ大作戦の巻。小梅ちゃんって娘娘(まんゆうき)に似てるな…。そんな感じで今回のEDは小梅ちゃんだったけど、lastカットのハイライト描かれてるひーちゃんにスゲエ違和感…。次回は水着回なのですか。うむ、いいぞ。はなまるをあげよう(…。)

あにゃまる探偵 キルミンずぅ
怪盗ビューティーバット参上の巻。今回もなんかすげえ面白かったです。カノッピーいいわ…。というか怪盗仲間にバッファローケイコりんて。あ、新たな客層をゲットするつもりなのかーっ!?とか思わないでもない感じのアレでしたが。こういうシッチャカメッチャッカなノリはいいな。そしてリコがキルミンレベルが上がってサーバルキャットに変身出来るようになったとか。リムとポチ姉もレベルが上がると変身出来る動物が変わるんだろーけど。犬はともかくウサギは難しそうだなー…アンゴラ…とか?さあ?とりあえず怪盗ビューティーバットネタはひっぱって欲しいぜ。

22:06

[ HOME ]