Day template


[ HOME ]

2010/02/03 (水)

日々

2月に入って仕事が忙しい感じですよもう。ぷんぷん!(何キャラだよ)というか次の日曜もうワンフェスじゃないですか。再来週はコミティアだし。うおお…これ書くの何回目だ?(…。)あ、ワンフェスはちびすけさんとこ(B-32-07 『東京G-0』)にお手伝いに行く感じです。そういえばどっちのイベントもカタログ買ってないや…まあいいかー。

切断者スポーツクラブ・ヘルスエンジェルスってなんかスゲー名前だな…。ヘルズ・エンジェルスを意識してるんじゃろか?そういえば義足モデルのGIMICOさん、iPhoneアプリでGIMICO Amputee girlとかって写真集出してるんですね。へえ。そいや義足や義手のモデルってこの人以外に居るんだっけか?まあ、SuicideGirlsみたいにはいかないもんじゃよね。


【アニメ感想】

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
へっぽこ軍隊ピクニック大作戦の巻。なんかもう軍隊の体をなしてないっつーか妙にイライラするわー…。というかあの未来戦車5人乗りなのね。戦隊ヒーローロボじゃないんだから…。そして恐ろしく内容が無いけどまーそういうアニメみたいなのでよしとします!最終回近辺で砦を死守して順番に死んでいったりして欲しい!(…。)

怪談レストラン
Aパートは座敷わらしみたいな存在が家族を守ったりする話なんだけど。…いい話なのこれ?とゆー感じのオチに。Bパートはみんなで有名テーマパークのお化け屋敷に入ったらアンコの弟がお化け屋敷に取り込まれて…というお話。導入がいきなりダイジェストでびびりましたよ。レイコはツンデレなのか単なる素直じゃないキャラなのかよくわからんですね。無理矢理話に絡んで来ないと出番がないってのはわからんでもなんですが(…。)Cパートはショウくんが幽体離脱するお話。押見修造のまんがか!とか思った。つかショウくんは幽体離脱したからってHな事に利用したりしないのね。しろよ!(…。)

23:01

[ HOME ]