Day template


[ HOME ]

2010/01/14 (木)

日々

今日は忙しいのでアニメの感想ぐらいで。というかなんか寒いんですけど。窓の外にはリンゴ売り。【ハイチ大地震】積み上げられる子供の遺体 死者10万人以上かとかって見出しで某クラブきっずの人を思い出さないでもない俺ですよ。THE・インターネット!!(…。)そいや中国vsグーグルが割と面白い事になってますな。読売新聞かなんかの朝刊一面に「グーグル中国撤退を示唆」みたいな見出しがデーンと載っててスゲー時代だなー…と思わざる事この上なしでしたよ。Googleの明日はどっちアルか。というかそろそろGoogleも嫌われ始めましたねえ。破壊こうちく 体制 革命 新体制。…というYAPOOSの歌の歌詞を思い出さないでもないです。

あ、全然関係ないけどタイの美少女ゲーム、Re Angel公式同人誌が Manga Marcheで発売されるとかなんとか。うむ、行ってみタイ(ダジャレオチを使うぐらいネットに繋いでる時間が無いと思いねえ)。


【アニメ感想】

バカとテストと召喚獣
Eクラスを倒したFクラスが今度はAクラスと対戦ぱずるだまの巻。これはあれか?要するにとどろけ一番!なのか?四菱ハイユニか?(…。)とりあえず今回もヒデヨシはAクラスでしたよっと。なんというkバリバリ伝説…!(なんの話だよ!)まあ、テンポ良くイヤミのない感じの好かれそうなアニメですねこれ。というかデジタル画質で見る事を前提に作られてる感じ。というかシャフトのアニメ見てるときも感じてるんですが、今後こういうデジタル世代向け(?)アニメが増えると「アニメのムラムラ」の質が変わって来ちゃうんだろうなー…。とかそんな。まあ、良い悪いじゃないんですけど。まーこれはこれで面白いですが。個人的には配役も地味にツボなのです。あはは。

19:58

[ HOME ]