Day template


[ HOME ]

2009/12/31 (木)

日々

コミケ行ってきます。東3ホール“ク”−32bです。宜しくー。

追記:帰ってきました。スペースまでお越しの皆様ありがとうございました。今年このサイトを閲覧していただいた皆様ありがとうございました。来年ものほほんと続けていければと思います。2010年が皆様にとってよい年でありますように。

from:匿名さん
笑美のデザインが変わった件には触れないんですね


かたわ少女開発者ブログこのエントリの事ですね。…フフフ今日のペーパーの内容がまさにそのネタだったのです。ペーパー作るのどんだけギリギリだ!あはは。まー実際は英語版ブログの方で目にしてたので(日本語版ブログは微妙にタイムラグあるんですよ)まーとりあえずネタが出来たからペーパー作るか…スカポン太さんの為に…!(…。)という感じなのですが。まあなんかそんな感じであえて触れませんでした。というかようやく笑美描き慣れてきたののキャラ全面改定とかってもうね…。



ではまた来年〜!

23:53

[ HOME ]