Day template


[ HOME ]

2009/12/30 (水)

日々

コミケ2日目も終了ですね。参加された皆様お疲れ様でした。明日はいよいようちの番だ。がんばろう。早起きを(…。)なんとなくtwitterのタイムラインを眺めていたら俺も何かやらなきゃならない様な焦燥感に駆られたのでとりあえずペーパーを作りました。かたわ少女ネタで。あははまたか。あとなんとなくかたわ少女の作画スタッフのURL張っておきます。いやキャラ表見ててちょっと気になったので。

ambi07@作画 (茨崎笑美)
moekki@作画(羽加道静音)
raemzdrawrアカウント)作画(池沢華子)
gebyy-terar@作画
kamifishdrawrアカウント)@作画(手塚琳&椎名・ミーシャ・御門)
Raide@作画 (砂藤リリー)

えーと、そんなわけで明日は東3ホール『ク−32b』です。宜しくです。
売り物は下記になります。詳細は同人誌情報に。人造少女本とゾンビ本は残部少ないです。

・新刊:食人本(?) :Cannibal-Q
・既刊:制服本  :Conquistador-P
・既刊:人造少女本:‘O’utomata
・既刊:ゾンビ本 :N/DEAD

あと以前コミティアで出した(出すな)かたわ少女の4コマ+ペーパーも少し残ってるので持っていきます。お知らせはそれぐらい。明日はお手伝いしていただける方も見つかったので多少気が楽になりました。あと配置がそこそこトイレに近いのもグッド!(…。)明日はあまり出歩かずスペースで売り子やってる感じになると思います。結局カタログを購入してないので(そんな理由なのかよ)。ええと、取り急ぎ告知だけな感じで。

あ、コミケのニュース(?)記事はもうGoogle ニュースを時系列で検索とかでいいんじゃないかなー?あとFlickrをタグで検索してみたりとかそんなんで。てきとう?情報を仕分けるぐらい自分でやんなさいもうWeb2.0なんだから(意味がわからない)。


【アニメ感想】

そらのおとしもの
最終回。クリスマスパーティ前にラピュタから刺客がニンフを利用しイカロスを破壊しようとする大作戦の巻。なんか久しぶりに岡本麻弥の声聞いた気が。なんか1クール目の山場みたいな感じの最終回でしたね。まー原作が終わってないとやりにくいよな…。まあ面白かったですけど。ドラマパートもギャグパートもどっちつかずの印象なのがもったいない感じでしたねー。3DCGの技術とかそういう絵作りの技術力は高いんだけど。まあのほほんと見てる分には楽しいアニメだったですね。妙に安心感のあるというか、AICは昭和の時代からあんまり進歩してなくて良いですね。あはは。

20:02

[ HOME ]