Day template


[ HOME ]

2009/12/24 (木)

日々

メリークリスマス、背を丸めた絶望の人よ!!…まてよ?まてよ?そいつぁー俺の事でしたーッ!!(無理矢理テンション上げるとロクな事にならないという一例)そんなわけで今日はクリスマスイブですよ。ジーザスクライストですよ。スーパースターですよ。…普通に書きます。と言っても特にないんですけどねーあと一週間でコミケかー…ぐらいで。聖夜だからジョン・ピアポント(J・P・モルガンじゃない方)の話でもする?と思ったけどテキストに起こしてるページあったのでリンクで済ます。「そういう」記事はガラじゃないし。あークリスマスソングと言えば「赤鼻のトナカイ」はみんなと違ってもいいんだって事を言いたいんだろうけど、裏を返せば居場所の無いハズレ者は生きてる価値がないって事ですね通常の三倍わかります。…メリークリマス!(そんなとってつけた物言いがあるか!)


from:中の人さん
こうなってくると徳田先生もリコーユーザーの可能性が高いですね。
ウチのお客様方々はオリンパスのユーザーさんが多いですが。
炉リンパスと炉リコーという事でしょうか・・・そのどちらかを選択しようとしているヒメノさんはもう鉄板中の鉄板ですね。
あれ?教授はペンタックスではなかったですか?
ペンタックス・・・ツルペタンクス?


中の人さんどもー。炉リンパスと炉リコーと言われましても山田くんにザブトン全部持っていってもらうほかないのですが!(笑)そういえば徳田さんってデジカメ持ってましたっけ?アレ?まあデジカメの機種関係なくロリコンですけどね。俺はともかく(…。)というかキヤノンも仲間に入れてあげて!とゆー感じに。ここは一つライカM8.2を購入してロリコンの汚名返上せねば…!そのためにはまずサンタさんじゃなー?幸い今日はクリスマスイブ。後は靴下を用意すれば…しまったM型ライカが入るようなでかい靴下がねー!あと煙突もねー!とか言いながらAmazonで靴下と煙突を購入しようとするもどんなに急いでもお届けは明日以降。わしの視界がグルグル周りPCのモニタをガックンガックンゆらしながら決めポーズ。あとの事は覚えていない。


from:メリークリスマスさん
おめでとうございます


メリークリスマスさんどもー。おめでとうございます!メリークリスマスさんは聖夜になんか良い事ありましたか?僕はクリスマスイブにコーヒーを入れていたらコーヒー豆が動いたのかと思ったらゴキブリで聖くないこの夜!とかそんな感じでしたよ12月のゴキブリとか冬の風鈴より切ないぜ…。まあ殺しますが。まあでも聖夜に一人で過ごす事は避けられたのでありがとうゴキブリ!…流石になにかが切なくなってきたのでこのへんでいいですか?(あわれみ)


【アニメ感想】

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
最終回。なんか全キャラ総動員で賑やかに終わってましたよ。ラストバトルは「Zガンダムかーい!」みたいなツッコミを入れなくもなかったけど。まさかオールレンジ攻撃してくるとは…。つかリスティってちょっとライラに似てない?(…。)というか何故決勝戦を仕切ってるんだハチエルさん。ハチエルさんのキット化を早く!つかアニメ化って聞いたときは全然期待してなかったんだけど割とキャラの肉付けもされてて面白かったです。正直世界観がよくわからないままだったのは残念なんだけど。あと無理してエロいカット入れなくてもいいのになーとは思ったけど。まあ、喜んどく(…。)こういう今時アニメの風体でノリは昔のアニメってのはある意味新鮮かもなー。面白かったです。狂言回しお疲れっしたナナエルさん!

ささめきこと
進路希望やらそーゆー空気を匂わせつつ不意の雨の放課後の女子部の冒険クエスト。みたいな。次回最終回なのかー。ひょっとして朱宮くんってコレが最後の活躍なんだろか?まあ、そういうキャラだから良いんですが(ひでえ)。あれ?じゃ結局カレーパンの人のエピソード無いんだ。みんなでカレーパンを作る話とかやればいいのに。焼きたてジャぱんかそれ。とりあえずのほほんといい感じの空気描けてるなーとは思いました。なんか微妙な青春群像劇だけどまーこれはこれで。あと先生のザマスメガネは昔のまんがか!とかってツッコミを入れなくもなかったです。ハイレグブルマにはツッコミ不要。

22:43

[ HOME ]