Day template


[ HOME ]

2009/12/16 (水)

日々

そんなわけで無事入稿してきました。まー無事かどうかは刷りあがり見てからだけど。とりあえず入稿したので後は野となれヤマトなれって感じですよ。「古代君が、古代君が死んじゃう!」よけいな事をしたらしい 白目をむいてふるえてる「実写版の諸君…諸君らの健康を祈る」デスラーの生命反応が消えていく 丹後健康クラブ。いや冬コミの告知をしろよ!(…。)

まー告知そのうち。あとなんかつらつら。「週刊エヴァンゲリオン」デアゴスティーニが創刊だそうで。全部集めると死海文書外典プレゼント!とかじゃねーのかよ。そいやエヴァストアのEVA×ワンピースちょっと良いですな。

原稿待ってる間になんとなくwebshots着ぐるみアルバムとか見てたんですが。GONの記事キャプとかあって面白いですな。つか造形工房SIGMAってトレカ出してたんだ…。kigurumiDBのアカウントとかもついでに。つか鈴木羽舞もtwitterやってるのんかい。

かたわ少女開発者ブログに日本語訳の進捗記事が。来る…本当の意味でのかたわ少女ブームが…!(またか)あとなんかAct1のアップデート版とかも。


【アニメ感想】

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
レイナvsリスティ(後期型)戦の巻。なんか順当な感じですがまー。なんかトゥモエが上半身はだかですごい説得力でしたよ。ええ。あとアルドラvsメローナとかちろっと。アルドラの過去がちょっと語られたりしたけどなんかよくわかりませんでした。取り憑いてる悪魔がどうとかって話なの?リサは悪魔なの?(それは違うアニメだ)つか次回最終回なんですな。予告見る限りじゃナナエルさんホーダイだったけど。大丈夫なのか?そしてEDがアイリバージョンになってたけど。このタイミングはちょっと可愛そうだと思わないでもないですよ沼地の魔女様。

22:13

[ HOME ]