Day template


[ HOME ]

2009/12/15 (火)

日々

明日〆切なのでお休みです。そらのおとしもの見て原稿をおとすのもオツなもんでゲース!とかな。同ネタ多数。つか〆切前は何やっていいかよくわからなくなりますね。さっき落語の演目表読んでたし。もうわけわからん。<こっから追記>わけわかんなくなったので結局アニメ見てしまった。見てしまったからには感想ぐらいUPせねば成るまい。なにその理屈。原稿大体終わったので。あとはノンブルとかそこらへんを。というかまだ原稿全部揃ってないのです。泣いても号泣しても明日は〆切なのよね。フハハ…!(あわれみ)


【アニメ感想】

そらのおとしもの
今回はともちゃんが女湯に入りたいために女性にトランスフォームして女体化ネタの巻。どっきりドクターか!とかってツッコミを入れないでもないですが。まあなんかお約束なオチで昭和のアニメは遺伝子レベルの結合だなーとか思いました。つかEDにちんぺーってお前それターンAガンダムだよ!とかそんな。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
春香がオーディションでデビューしかかってるとこをぶっつぶすお話。なんかもうすごいオチで開いた口がふさがらないと言うか立木文彦も大変だなー…。愉快は愉快なんですけど。つか毎度どこまで本気でやってるのかよくわからんアニメですよなこれ。というか佐藤利菜声の人がいつの間にか背景キャラになっててなんというか諸行無常でしたよ。つか来週最終回なのか。結局新シリーズになって何一つ進捗してなくない?なくなくない?まあそういうアニメだから別にいいんだけど。わしは何を期待しているんじゃろか?(…。)

23:20

[ HOME ]