Day template


[ HOME ]

2009/12/14 (月)

日々

原稿やってるので以下略です。アニメの感想ぐらいで。アニメ見てるヒマないはずなんですが。ねえムーミン、〆切前ってふしぎだねえ(…。)


【アニメ感想】

戦う司書 The Book of Bantorra
ハミュッツvsモッカニアの巻。というかアリvsシュラムッフェン。とりあえずハミュッツのキャラ性能高すぎなのでアリにたかられたぐらいじゃなんともねえのでした。ゴッグかよ。んで本編は結局マザコン対決みたいな様相を呈してましたよ。なんか設定がアレだけどお話の構成は面白いなこのアニメ。あと今回のエンドカードがスゲー笑いました。誰が嬉しいんだそれ…。

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)
リサとリーザがどうとかってお話でルークが女の腐った奴みたいになってましたよ。そんな中各国の重鎮が集まる会議でセシリーが大演説をぶちかましててなんという説得力のない絵面…!!みたいな感じ。なんか色々ヒドいアニメになってる気がするんですが気のせいでしょうか?世界の危機をご町内レベルで語ってる風とゆーかなんとゆーか…。まあ、リサが可愛いから良いんですけどね。うむ、悪魔のような女と言えよう(…。)

あにゃまる探偵 キルミンずぅ
カノンちゃんが御子神家のクリスマスパーティーに潜入操作の巻。カノンちゃんの着てる服がクリスマス仕様でしたが相変わらず胸元が開きすぎでドキドキしますな。ウハハ。あのいつもの服のハートマークのとこアップリケだと思ってた俺は健全!(…。)とりあえず御子神家とブラドニアの人たちは浅からぬ因縁があるとかなんとかそんなヒキで。ブラドニアの人たちメインのお話も一回ぐらいやって欲しいな。とかそんな。

20:56

[ HOME ]