Day template


[ HOME ]

2009/11/13 (金)

日々

今日は俺の誕生日なのですが特に何のサプライズもなく。なんとなくこのサイトの11/13の過去ログ読み起こしてみたら毎年毎年プレゼントに血の繋がってない妹くださいだのメイドロボくださいだの書いててびっくりしたわ。そんなサプライズいらぬ!(あわれみ2009)そいや明後日コミティアなんですが。とりあえずペーパーぐらいは作りたいなー…と思ってるんですが明日ちょっと出かけるのでよく考えたら今晩しか作業する時間がねーじゃん!速攻で片付けないと本部がパーじゃん!(まあ、パーになったけど)


【アニメ感想】

NEEDLESS
ブレイドの頭突きから速やかに回想シーンへ突入の巻。なんかギド博士が昔やってた仕事の話になってましたよ。よくわからんけど77回は失敗しすぎじゃねーのかしら?ギド博士に思いを寄せる女性が気が付いたら死んでてオイそれどんな端折り方だよ!とか思った。あとなんかナチュラルに声バレしてる人が居たような。そして回想シーンなのに続けやがったぜ。そろそろ話数少なくなってるけど大丈夫なんかなこれ?

22:54

[ HOME ]