Day template


[ HOME ]

2009/11/11 (水)

日々

今日はぞろ目の日ですか?知らんけど。ちょっと時間無いので更新お休み気味で。まー特に書くとこもないのですが。twitterとかだと「あ、そういえば…。」って時にポスト出来るので便利ですね。まーそんなポストしてないけど。カイカイキキギャラリーボーメ個展スペシャルトークライブ、なんでゲストに池澤春菜と小清水亜美よ?まあどうでもいいんですが。あとかたわ少女開発者ブログに新着報告が。ブログはUS版もJP版も同時更新なんだ。頑張ってるなー。そいやフォーラム覗いたらかたわ少女の格闘ゲーム化ネタが一部で盛り上がってるっぽいんですが。彼らなら実現させてしまうかもわからんね。


【アニメ感想】

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
メナスvsクローデッドは地形効果でメナス有利かと思ったらそのモビルスーツの性能差で勝負が付いてしまった。なんかクローデットお姉ちゃんが海賊王に俺はなる!的な目的意識を持っちゃったぜ。あとメナスも居なくなってアイリが一人ぼっちになっちゃったけどラナきゅんが居るからセーフ!みたいな。ここに来てアイリの好感度がストップ高に。ナナエルの好感度は相変わらず松山君の地を這うような豪快なロングシュートですが。松山君って誰だよ。次回はイルマが豪快に死亡フラグを立ててかっこよく参戦。みたいな。

23:22

[ HOME ]