Day template


[ HOME ]

2009/11/09 (月)

日々

えーと、昨日の件はなんとかなりそうな感じかなー?というニュアンス。つかさっき見返したらもう一カ所誤字脱字発見して白目むいて倒れそうになりましたよ。視覚障害者か!(何かに何かを配慮したぜ)


from:薔薇乙女さん
入稿おつかれさまです。

>差し替えおねがしようと

もしかしたらこういう言い方なのでしょうか?
フォームメールを送るたびに、
既にホウボウから言われているんじゃないかとも思います。

自分がぴよぴよの若造とわかっていても、
ここのディープ&ハイな世界に近づいて、目を回すことがやめられません!


薔薇乙女さんどもー。差し替えをお願いするのが何か…?と言うぐらいの気がつかないっぷりなんですが。こないだもあんたのサイト誤字脱字ひどいよ糞蟲野郎!と叱咤激励の言葉を戴いたばかりなのですが…。ゲーメストに負けてはおれぬのですよ!(うるさいだまれ)まー多分あんま考えないまま感覚でキーボード叩くのがいけないんだろうなー…とは思ってるんですが。音声入力にしたら直るかしら?そんなバカなハハハ(何笑ってんだ)まあその辺はナチュラルにスルーして頂ける様おねがしたいところです。今のはわざと間違えました。あと俺もピヨッピヨの若造なのでそこんとこ4946!(おっさんかい)というかディープな世界って何ですか?しんかい2000とかですか?(物理的に深いのかよ!)そしてナイト2000は2000メートル潜れるポンティアックではない。えっまじで?


【アニメ感想】

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)
なんか魔剣使いの新キャラ3人がやってきてセシリーから魔剣をころしてでもうばいとる話。なんか展開がいきなりすぎでよくわからんけどセシリーは魔剣使うよりコブシで殴った方が強ええんじゃねのか?とかおもった。なんか帝国のお姫様らしきちびっ子が母のために魔剣持って凱旋してなんとかって話らしい。福原香織の声なのでなんか許せるような気がしないでもないけどフツーにこの連中バカすぎる…。しかしこのアニメはなんで素直に萌えアニメじゃないんだろ?と思ったけど萌えアニメってなんだ?(さあ?)

あにゃまる探偵 キルミンずぅ
敵側のホストみたいな人たちはだめっこ動物すぎるだろ!とかそんな感じで犬お姉ちゃんの恋路を邪魔するヤツはハリケーンミキサー!!みたいな感じのお話でしたよ。なんか面白いなこのアニメ。敵キャラもちゃんとアホで。そして敵サイドのキャラとの恋とかってもう闘将ダイモス!!(たとえが古いのは仕様です)話のの展開無視して無理矢理キルミンしなくてもいいと思うんだけどまーこれはこれで。それはそうとけいこりんの声渡辺明乃で激しく噴いたわ。つか肉食女子なのに草食!とかってギャグなのかこれ…?

22:36

[ HOME ]