Day template


[ HOME ]

2009/11/05 (木)

日々

〆切前は時間が経つのが早いですね。まあ、ブラウザ立ち上げてりゃな(…。)表紙とか描かないと…余裕作ってもその余裕分〆切から逆算してダラダラしちゃうので結局カツカツになってしまうなあ…。このサボりっぷりにはなにか病名があるのではないか?と思わないでもないんですが。こういうの病気って事にすれば後ろめたくなくなる様な気がするので学会で発表されるべき(いいから原稿やれ)。

from:box-manさん

コミティア、這ってでも行きますよ!夜勤明けで妙なテンションでしょうけど。
新刊は「シリアルキラー萌え美少女化」本でしたっけ?w


box-manさんどもー。コミティアは新刊出せるようにがんばります(今言うな)まあ、出せるんじゃないかな…と思ってるんですが。なんかだんだん弱腰に…。夜勤明けで動き回ると結構キツイですよねー。まあなんか、お待ちしております。ティアマガ買えてないのでなんかいまいちイベント前のテンションが上がらないのですがまあなんとか…出来るといいですね!(他人事かよ!新刊のネタはえーととりあえず入稿してから発表します。落ちたら無かったとこに出来ますしね!(笑えない)あ、今回すんげーフツーのネタですよ。誰だこんなネタ選んだの(…。)というか「シリアルキラー萌え美少女化」本ちょっと面白そうですね。こういう企画ものは人数集まれば面白そうな気がするんですが。…彼に友達は居ません(おわり)。


【アニメ感想】

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
ユーミルvsエリナ&アイリvsカトレア戦続き。なんかカトレアの息子バリアー笑いました。それ普通にズルいわ!つかアイリが普通にいい死霊で和んだ。なにこの友好的なモンスター?WIZみたい。んでユーミルvsエリナ戦は順当な結果に。そいやクィーンズブレイドって武器のレギュレーション無いんですね。まあ、オプション攻撃OKなんだから何でもありといえは何でもありなんだろうけど。メローナの予告もすっかり板に付いてきたなー…とかそんな。

ささめきこと
村雨さん家に蓮賀と千和がやってきて女子部設立のための作戦を練ったりするはずがグダグダに。村雨さん家の家政婦さんもいい性格してんな…。んで次は風間さん家に行く事になって村雨さんがしんぼうたまらん事になってて面白かったです。昭和のおっさんかお前は…。なんか料理対決とかしてばくはつ五郎!とかそんな感じのゆるいアニメでしたよ。倉田英之の脚本のけいおん!をちょっと見てみたいと思わないでもなかったじぇ。つか倉田の描く女性キャラは大体中身男なのでこのアニメの脚本としてははまってる感じがしますね。しかしものすごい嘘OPだなアレ…。

20:28

[ HOME ]