Day template


[ HOME ]

2009/10/31 (土)

日々

〆切まであと一週間なので以下略。裸族さん絵間に合いませんでしたすいません…。アニメ見てる場合じゃないんだけどなあ…。なんとなくTV付けたら中学生日記が「ぶっちゃけトーク オタクは人生を幸せにする!?」とかって内容でアスカ芸人の人はアスカよりむしろキアラに似てね?とか思いましたおわり。


【アニメ感想】

とある科学の超電磁砲
黒子とお花ちゃんの小学生の頃の話。二人がジャッジメントに入る前後の経緯とかそういうの。「うわ幼女つよい」を地で行ってて笑いましたよ黒子。あと新井里美に小学生の役やらせるとかもうね…。つか女子小学生をボコボコにする大人とか愉快すぎるんですけど。このアニメの悪人はどっかおかしいっつーか犯罪がマンガすぎてどうにもなー。まあいいんだけど。つか絶対可憐チルドレンだなこれ。

DARKER THAN BLACK 流星の双子
日本に帰ってきたヘイが蘇芳を一人前の契約者として鍛える話。あとなんか愉快なキャラも登場!みたいな。今回演出が五十嵐卓哉だった所為かなんかコメディ色が強くて面白かったです。そいやこのアニメも少女をボコボコにしてるな。流行りなの?(…。)霧原元課長はシリアス担当としてがんばってください。とかそんな。と言うか番組名が「魔法の契約者 スナイプ蘇芳」になりそうなイキオイなんですが。…それはそれで!(…。)

ファイト一発! 充電ちゃん!!
なんか昭和のラブコメ回でしたよ。オチは特に進展なし!といういつものアレ。依緒乃以外もいろいろクライシスでしたがまー大体そういうアニメなので別にいいのや。そいやこのアニメアバンタイトルもアイキャッチも毎回違うんですよねー。力入れるところ間違ってるよなー…。あー面白いですよねスイーティー・ミリィ(そこかよ)。

エレメントハンター
いろいろあってロドニーとキアラがちょっと仲良くなっちゃう話。ロドニーのウエットな感情なんかあったりしたけど全体的に割とサバサバした演出なのでバランスのいいですねこれ。やっぱキャラクター描くには2クール以上必要だよなー。とかそんな印象なんですが。今回の別々の生物をくっつける性質のあるコウガイビルのQEXらしいけど。キアラは何を想像しちゃってるの?(…。)まあなんか相変わらずハンナはひでえしユノはマイペースで面白かったです。キアラにいきなりグロ画像見せるユノ萌え〜。そして次回はアリーが帰ってきて女性陣の立場が微妙な事になる話。…なのか?

21:27

[ HOME ]