Day template


[ HOME ]

2009/10/25 (日)

日々

なんか今日寒いですね。流石に冬用のふとん出してきましたよ。これでグッスリ寝れるぜ(寝ちゃダメだろ!)まあ一応下書きみたいなのは終わりましたと。今見返したら何が描いてあるのがよくわからん箇所があるけど。まあいいや。しかし一日部屋にいて机の前で作業してたの合計3時間も無いんじゃないかとゆー感じなのですが。もうちょっと身を入れないとダメじゃなかろうか?(ハンナの声で)そいやまほろまてぃくの特番とひだまりスケッチの特番見逃しました。ついでに青い文学野球延長で録画ミス。これはアニメばっか見てないで原稿やれとゆー神の思し召しなのかも知らんですな。よーし神様がついてるんなら楽勝じゃな!(宗教ってこういう感じ?)


【アニメ感想】

戦う司書 The Book of Bantorra
置鮎龍太郎とハミュッツメセ太の対決中元人間爆弾くんがシロンに促さされて置鮎龍太郎に突撃の巻。なんかよくわからんまとめだけど。こういう雰囲気が好きな人は面白いアニメ…なのかなあ?ハミュッツの能力(超スリングショットと指弾)って地味すぎでいまいちアニメに向いてない気も。動かしたときの説得力が微妙っつーか。まあいいんですが。次回はヴォルケンが裏切ってどうとかって。いまいち説明不足で何が起こってるのかよくわからんアニメだなー…。というか今回のエピソード(シロンの未来予知能力)は大原まり子の「未来視たち」を思い出さないでもないんですが。

青い文学シリーズ
野球延長で冒頭10分しか録画されてなかった。プロ野球溺死しろ!!(…。)とりあえず大庭葉蔵がマンガ家デビューしてどうとかってとこまで見た。まさか青林堂に持ち込みするアレンジが加えられるとは…!(そんなアレンジされてないよ!)

21:27

[ HOME ]