Day template


[ HOME ]

2009/10/23 (金)

日々

よし、この土日は頑張って原稿やろうっと。今日は金曜日だから頑張らないと言っているぞ!(だめだろ)えーと特に無いんですけど。GIGAのアニメネタAV(?)ネイキッドヒロインエース Act01_真波・マリ・イラスマス編のサンプル&パッケージが発表になってましたぐらいで。パッケージ裏で何気にネタバレしてる気がしないでも無いんですが。すげえ時代になったもんじゃぜ。あとh.m.pからケイオン♪ 秋山祥子とかってAVも。フツーに便乗商法なんかい。空虚だ。ギャグもナンセンスもユーモアもエログロもストーリーらしきものも何もない。いや流石にエロはあるか。あはは。

かたわ少女Blog: 開発ブログ日本語版 開設のお知らせっておわー。


【アニメ感想】

空中ブランコ
今回は櫻井孝弘のちんこが立ちっぱなしになる話。ソドムの120日にそんなキャラが居たなー…とか思ってたらいつの間にか自己解決してましたよ。このアニメは見た目がエキセントリックだけどオチがフツーすぎるのでなんか色々微妙な感じな。それはそうと櫻井孝弘に仕事押しつけるおっぱいの大きい娘がゆかなだったのでなんというかもっと杉本有美みたいに実写でやってくれ!と思わないでもないですよ。声オタに効く注射をブッスー。俺はギャー。あとの事は覚えていない。

NEEDLESS
さらばだ山田 愛に死す!みたいな感じで。つか幽体離脱して回想始めるとか地獄少女じゃねえんだから…。まあなんか、途中から視聴開始した人にも親切な構成ではあるのかも。しかしレジスタンスの皆さんはテキトーなデザインだな。なんか一人ティンプ・シャローンみたいなのが居たが。

22:26

[ HOME ]