Day template


[ HOME ]

2009/10/18 (日)

日々

土日でコミティアの原稿進めようと思ったらまさかの牛歩戦術!…みたいな?(「みたいな?」じゃねえ)今日書店行った帰りに買い物しようと東急ハンズに入った瞬間何を買いにきたのかスコーンと忘れて部屋に帰ってきた瞬間に買うもの思い出したんですが。俺は大丈夫なんでしょうか?(知らんがな)


【アニメ感想】

戦う司書 The Book of Bantorra
人間爆弾君が本の記憶を読んでやはり悪人はどぐされ教団!そしてエアロゾル感染する病原菌がばらまかれ罠にはまる公安9課!みたいな。それなんてブラッディマンディ?とゆー気がしないでもないですがタイムリーであるなー。つかハミュッツメセ太が人間爆弾の爆弾を引っこ抜いてましたよ。アリなのかそれ。ゲッター炉じゃあるまいし。いまんとこ誰に感情移入していいのかわからんアニメなんですが割とフツーに見れてるなー。

生徒会の一存
なんかスーパー能登麻美子タイムでしたよ。まあ、能登麻美子+ディーン=地獄少女だわな…。いっぺん死んでこいと思わないでもないですが。なんか新キャラ登場したけど「だから何?」みたいなテンションででいまいちツカミを失敗してるよーな…。何がやりたいのかよくわからん話になっとるぞ。オチだけちゃんとすればいいのに。なんかキャッキャウフフが上手くないのよねこれ。切るかな…。

青い文学シリーズ
人間失格の2話目。ヒラメの家から脱走して久川綾に拾われるとこまで。丁度バンチでやってる古屋兎丸版と同じとこだなー。しかしこれはアニメ化するに際して特別面白い表現で見れるわけじゃいのがなー…。もうちょっと猥雑でも良いと思うんだけど。もしくはシャフトで(またか)。

22:20

[ HOME ]