Day template


[ HOME ]

2009/10/15 (木)

日々

あぶさんが引退した事よりコボちゃんのママ妊娠の方が扱いがでかいのがなんかちょっと…そう、特に書く事がないのです!(感嘆符入れなくていい)


from:ちびさん
>トレフェス
す、すみません!いらしていたのですね!
今回はお客も全体的に少なめだったため早々にブースを撤収、
ビッグサイト施設内での神姫オフにおじゃましていました。
お電話着信は栃木帰宅後に気がつき…本当にすみません…!
かわりに、ドルショでご一緒に散財しましょう〜!


どもですー。いえいえこちらこそ突然すいませんー。遅い時間に開場入りしたもので(^^; あ、サイトの方に当日の模様UPされてますねー。トレフェスはなんかのんびり目ムードでそこそこ面白かったですよ。まあビッグサイトでやる分は会場広くていいなと。ドールショウ、なんか予定見たら11/1で。…この日はぷにケットなんですよー。うう、タイミング悪いなあもう…(;´Д`) まあなんか、タイミング合えばイベント関係なくても遊びに行きたいですねー。…その前に原稿やれって話なんですが(無限ループ)。


from:中の人さん
アグネスポイント10000以上の私を呼びましたか?
何だと!アグネスポイントが10000だと!!・・・10000 11000 12000 13000 ・・・馬鹿な!まだ上がるのか! 18000 20000 22000 こ、これが40歳を過ぎた経営者の数値か!? 30000 35000 40000 こっ、こんな事が、こんな事がぁ!!
ゴゴゴゴゴゴゴッ!
とゆう訳で更なるポイントを稼ぐ為にTOP画像を更にエッチにした上、ヴァニラ画廊辺りで個展を企画中です、来年あたり。
それはそうと宇宙戦艦ヤマトの実写って想像つかないんですけど、森 雪はエリカ様のが良かったんではないかと思います。個人的に。
ユキ!ワープの準備だ!
・・・べつに。
ユキ、見えるかい、僕たちは地球に帰って来たんだよ。
・・・べつに。
おもしろすぎる。


中の人さんどもー。アグネスのブログの日本語ブロークン具合が絶妙でたまに面白くてくやしいっ…!でも…みたいな感じになってしまうのですが「ヴァニラ画廊辺りで個展を企画中」ってまじですか!?ボンッ!(スカウターが壊れる音)いやフツーに楽しみですよそれ。なんかいろいろ痛快です(笑)つか沢尻エリカの森雪!それだ!(笑)ヤマトの実写化権って以前にディズニーが買ったんじゃなかったかなー?と思ってたんですが。アチラに作らせちゃったらそれはそれでスターブレイザーズなのですが。それより実写版ヤマトはワープで服が透けるとこちゃんとやるんですかね。あとどの辺まで映画化するのか知りませんが七色星団の決戦カットしたらガミラスに下品な監督は不要(なんだこれ)。


【アニメ感想】

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
早速クイーンズブレイド開幕の巻。折角だから刃牙の全選手入場乳場!みたいなのやればいいのにと思わないでもないですが。はいわざと間違えました。んで初戦のトモエvsメルファ戦ではなんというか水魚のポーズでおチャクラ全開でしたよメルファ。笑った。初戦から次元を超越した戦いを繰り広げられてもな。そいやフレイルとか久しぶりに見たな…。んでもう一方はニクスvsミズハス戦で昔の因縁がどうとかって。いろんな意味で声がまんまで色々アレでしたよ。とりあえずリエリエのニクスのコスプレが楽しみだァー!(…。)あと新EDいいですね。これがやりたかったのか感。つか沼地の魔女ってプロメシュームだったのか(違います)。

ささめきこと
このアニメの主人公はあのメガネノッポなのね。つか身長175cmあるのかメガネノッポ。その辺の描写はもうちょっと絵で説明しないとダメなんじゃないかなー?と思わないでもないのですが。1話だと座ってるカット多かった気もするし。しかしキャラクターの造形がみんな脇役キャラっぽいのがなんとも…。個人的には好みなんですがこの華の無さとゆーか華やかなハズのキャラがあんまり華やかでないのが何というか…消化にいいぜ(…。)とりあえずヘンなラブコメアニメ…なのか?一昔前だったらスラップスティックコメディーとか言われてる感じがするけど。まああのメガネノッポが倉田脚本で動くなら楽しめそうな。しかしこのアニメの主人公は女顔の彼にすべきなんじゃないの…?

22:38

[ HOME ]