Day template


[ HOME ]

2009/10/06 (火)

日々

なんか京極夏彦のルー=ガルーもアニメ化するんですってね。ウルフガイシリーズもアニメ化すればいいのに(てきとう)。どうでもいいけど今期のアニメは声優ネタ使いすぎじゃね?ようやく時代が俺に追いついてきたのか!?(…。)ええと、なんか書く事あるような気もするんですが「URLクリップ+テキスト」だとTwitterにぽこぽこポストしちゃうので手癖って怖いですねおわり。


【アニメ感想】

そらのおとしもの
新番組。あー、ラピュタか。とか思っていたら普通に藤子Fアニメでちょうびっくりしましたよ。つーか恋人製造法と独裁スイッチと同時にやるなよ。いや面白かったですけど。ステロタイプなとこもあるけど演出とコンテが絵が上手い人のソレなのでなんか見やすかったです。上手いというか巧みな感じ。つか原画豪華ね。むしろエロいカットいらない気もするなあ…。いや別に…あっても困りませんよ?(…。)まあこれは見てみようかなと。

ファイト一発! 充電ちゃん!!
新番組。…なのかこれ?なんかやってたので見てみた。ぢだま某のマンガはどれも似たようなマンガだなー…。ぐらいの印象なんですが。あまりにも何も考えてない設定で辟易しましたけどスタジオ雲雀が作ってる所為かなんか妙〜なユルさ加減が愉快なアニメでしたよ。エロくしようと思ってなんか間違ってる気がするぞ。つかなんか声優に富沢美智恵に三石琴乃が。「以後、本作戦をヤシマ作戦と呼称します!」とか言い出しかねんと思った。つか三石琴乃にナレーションやらせるのはズルイだろ。あはは。というか原画にもりやまゆうじの名前があったりED作詞が望月智充だったり結構謎なアニメだなーこれ。とりあえず眼鏡の充電ちゃんが出るまで見てみようかな。あ、来週でるのか。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
新番組。前作から一ミリも成長してなくてびっくりしたよ。期待を裏切らねえぜ!っつーかそこは裏切れよ!!(…。)なんか…ええと、前作と全く同じなので安心して見てられるのでよかった!(…よかった探しを始めちゃったよこの人)一応新キャラの金髪幼女メイドが出てきたけど。なんか声が釘宮でジェネオンメーターが振り切れましたよ。なんかもうOPとEDテーマだけ売れれば後は野となれ山となれ感がすげえぜ。なんかオラワクワクしてきたぞう!!(涙目)あとノクターン女学院ラクロス部は大正野球娘。なの?ネタが微妙すぎで逆にわかりにくいんですけども!!相変わらず全ツッコミアニメでなんかもう…見るわ(見るのかよ!)

22:31

[ HOME ]