Day template


[ HOME ]

2009/09/04 (金)

日々

裸族さんとこの「萌えマシーネン」笑った。それだ!そーいえば妖刀定光の人がモデグラでMa.k.連載やってたなー…とかそんな。そいやさっきなんとなくアクセスログを見たら右肩下がりに下がってて閉鎖五秒間!!とゆー感じでしたよなんか。まあ、どうでもいいと言えばどうでもいいんですが。閲覧者が限定されてくるならその人達が欲してる情報をピンポイントで提供出来そうなもんなんですが、的が見えないので狙えるわけもなく。と言うかこのサイトは何を期待されて見られてるのか謎と言えば謎なんですよね…。まーお客さんの顔見えてたら続かないだろうからこれはこれでいいのか。好きなガンダムはフリーダムガンダムです(てきとう)。

まんだらけ声優・アニソンアーティストショーケースとかってページ見てるんですが。角松かのりで思い出したけど、ゴラクでが「姉が一歳サバ読んでたから現役女子高生マンガ家なのに生年月日不詳だったんですよ!」という姉想いのエピソードを披露してて笑いました。そういえば千葉千恵巳の写真集無いな。あはは。


【アニメ感想】

東京マグニチュード8.0
マリさんの実家に到着したら家が燃えてて娘と母親が見つからなくてガビーン!の巻。なんか死体があっちこっちにほかしてある描写とか増えてきたなー。「旅の終わりはさしずめ死」なのか。というか弟の生死が未だに判別しなくてやきもきしていたらまさかのあのね商法が炸裂して噴いたよ。笑わせてどうする!

NEEDLESS
神父様とセトが出会った頃の回想話が始まってソルバがひどい話。っていうかオチにナレーションがツッコミ入れたらあかんやん。そいやセトの声って福原香織なんですね。すごんでもすごみきれないフニャフニャ感イカス。

大正野球娘。
小梅が野球をやってることを家族にバレたと思ったら許嫁以外に意中の人が居ると勘違いされてパイのパイのパイの巻。ラブコメと試合を両立するとかあだち充にか出来ねえものだと思っていたよ。あはは。東京節は個人的にはソウルフラワーのかなー?そしていろいろあって朝香中学との再戦が決定して次回は合宿ですよ。「合宿と言えば別荘」って大正時代からの決まり事なのかよ!やったね父ちゃん!来週もホームランだ!!

23:42

[ HOME ]