Day template


[ HOME ]

2009/08/24 (月)

日々

今日も時間無いのでアニメの感想ぐらいで。なんか疲れが取れません。朝起きたらふとんの中でふくらはぎがつってフイーッシュ!!とかそんな感じでしたよもう。ううう。

なんかスカポン太さんがArthur de Pinsに会って来たそうで。俺もコミティアじゃなくてそっちに参加したかったなあ…新刊無かったし(自業自得)。記事中で言ってる“セガのキャラクター”ってモンスターワールドかなー?というかアルチュール・ド・パンってやっぱりカニなんですね…何でよ?そいやフランスと言えば某セバスチャンなんですけど(間違ったフランス観)この人結婚してたのね。セバスチャンですら…!(なんの話だよ)

アレ?Hugoさんとこのブログ終了しちゃってますね。理想や目標が無いままダラダラ更新してる俺がなんか言うのも野暮なんだけど、システム的にコピー&ペーストが当たり前のWebでそれ言ってもしょうがないんじゃないかなーと思うんですけどねえ。他人の作品でも自分の言葉で伝えてれば「成立」してんじゃないかしら?とか。というかこれある意味いろんなブログにケンカ売ってるようなエントリだと思わないでも。あはは。


from:box-manさん
えーと。気が付いたらコミティア終わってました。プリンセスラバー面白いです。


box-manさんどもー。つまりエア一般入場というわけですな?(やかましい)つゆくさなら隣だったので頼まれれば買っておきましたのに。いやbox-manさんのtwitterの発言後から読んで気がついたんですけど。俺の携帯電話は古いので10Kバイト以上のテキスト表示してくれないんですよ。だからモバツイッターで投稿してるときはほぼめくら打ちなのです。えーと、ザムドつまんなくて面白いです(…。)


from:藤ノ宮さん
オフ会で本持って挨拶したのに、即売会ではチラシだけで挨拶回ったって事ですか?初めて会う人にチラシだけで挨拶はキツいかも…話の流れからして、すでに顔見知りの人に挨拶に行くのかと思ったんじゃよ!


どもー。コミティアお疲れ様でした。いやいやいや!藤ノ宮さんそれ誤解してますってば!流石に始めてお会いするにはちゃんと同人誌持って行きましたよー。つかどんだけキャンノットリードエアーと思われてるんだ俺…。まあ、心当たりはありすぎるのですけども。というかですね、俺はご挨拶とか行かない方がいい部類の人種な気がしてきましたですよ…。うっかり夜中に過去の恥ずかしい経験を思い出しちゃって眠れなくなることないですか?俺はあります(…。)


【アニメ感想】

グイン・サーガ
パロのレジスタンス蜂起したりする中でナリス様のたくらみが大成功して巻。あのヒゲの人は早速犬死にしてましたよ。ナリス様はさしずめクリスタル聖闘士といったところでしたよ。つかレムスはリンダの占いの結果とかで戦略決めてて大丈夫なのか。敵軍にグイン突っ込ませれりゃそれでいいんじゃねえの?って気もしますが。グイン活躍しないなーと思ったらまた刺客が襲ってきて以下次号。大男の肩に小男が乗ってる敵とか昭和すぎで逆に新鮮だわ。

かなめも
かなちゃんが来る前に風疹新聞に居たまりも姉さんとかって人の回想話でしたよ。まりも姉さんのキャラが立ってるんだか立ってないんだかよくわからない演出でしたよ。むしろほっさんのまりもっこりっぷりが立ちすぎだな〜のね〜ん。つか最近割と本気でウザイ感じなんですがほっさん…。エンドカードイラストがかきふらいでしたけど。そこでけいおん!ネタやらんでどうすんだよ。とかおもった。

咲-Saki-
個人戦は東風戦なのでタコス大勝利の巻。なんか伏兵っぽい人も居て全国に行くのは果たして!みたいなノリでしたけど天江衣が不参加な時点でなんかちょっとテンション下がるなー…。あと池田意外に良い位置につけてて笑った。いや笑うとこじゃないんだけど。堀江キャプテンと伊藤部長の対戦がめぐりあい宇宙みたくなってましたよ。人はわかりあえる…。フツーはあんなオッドアイの人忘れないと思うんだけども。あと透華とミルフィーユ桜葉笑った。もう天和でいいんじゃね?そいや今回福山潤がやたらズガーン!って言ってたけど、すごい急になんだよ感でしたよ。

23:55

[ HOME ]