Day template


[ HOME ]

2009/08/21 (金)

日々

えーと日曜日のCOMITIA89は“あ-03b”です。よろしくー。とりあえず既刊持ってきます。あとは…ペーパーぐらいはなんとか。藤ノ宮さんはお家にコピー機があってトナーも買ったんだったら勝ったも同然ですね!!(煽り)そいやコミケ、職場で一般ピープルがゆうちょのATM空になったとかコスプレがどうとかって話をしててびびりました。やめて。つかコミケのニュースなんてTV報道せんでもいいのに。インターネットのYahoo!ニュースみたいなポータル系で記事として扱ってるからなのかなー?何にせよキモチ悪いなあ…。というか最近の「話題のニュース」って2ch→2chまとめブログ→情報系サイト→ポータルサイトって順序で取り上げられててなんかすごくアホらしいバトンリレーやってるなーと思わないでもないんですが。そもそも「伝える」ってそういうことではないんでない?まあ伝わらないことに関しては定評がありますがね俺も。ドワハハ(だめだ)。そいやコミケの雑感、空条さんが上手いことまとめてるるなーと思った。スク水。

あとなんかつらつら。紀貫之には負けてはおれぬのでな(…。)隙間ジャンル総合イベントスキマフェスティバル4って横浜でやるんだ。イヤ別に出ませんが。孤独のグルメオンリーイベントは無茶苦茶ネタがかぶりそうだな…。

おーSkullgirlSの公式サイトがリニューアルされちょる。かたわ少女に負けてはおれぬのですか?(なんでだよ)つかドット絵めんどくさいので3DCGでやるとかじゃねーだろな…。

手塚治虫ワールド公式オンラインSHOPデンボクのボッコ少佐買えるんだ。うお。いや持ってるけど。アルテトキオの新作SFD向坂環なのか。うーむ、ToHeart2も根強いなあ…。

コミケ後ぼけーっとUPされてるコスプレ写真を眺めてたんですが(いつもだろそれ)、確かになんかみんな似たような雰囲気ですなあ。コスプレ業界もマニュアル化が進んでるのかなー。とか。夏コミ関係じゃないけどプラン9・フロム・アウタースペースのコスプレしてる人が居て笑ってしまった。えーと、以上。


【アニメ感想】

東京マグニチュード8.0
なんか録画ミスで前半15分しか録れてなかった。この世で怖いものは地震雷火事録画ミスときた。今回はレスキュー隊のロボットがカッコいい話。援竜っぽいメカが登場してましたよ。ご覧の番組はテムザックの提供でお送りしました。とかそんなナレーションをクリステル・レビが言いそうなイキオイでしたよまあどうでもいいんですが。

NEEDLESS
敵の本部でラスボスと戦ったりする話。なんかボヘーっと見る分には楽しいアニメですなー。飽きそうなタイミングでパンツを見せてくれるのでこのアニメの演出は非情にサービス精神旺盛だと言える。字は間違ってないです。どうでもいいけどあのサイキックソルジャー女でかすぎねえ?サガットぐらいあるんだが。

大正野球娘。
世界陸上でお休みでしたよバカヤロウ走ってる場合か!!とか言いながらTVをわしづかみにして前後に揺すったら文明開化の音がした!!!

22:19

[ HOME ]