Day template


[ HOME ]

2009/08/15 (土)

日々

そんなわけで帰省から帰ってきました。変な日本語。今日は終戦記念日ですが俺たちの戦争は明日!みたいな。つか帰ってきて何から手をつけていいかわかりませんよ。ブラウザ立ち上げてる場合じゃねえっつの。

明日16日のコミケは東3ホール「ウー53b」酸欠集でお手伝いしてます。うちの本(2種類)も少し置かせていただきますので宜しければー。あと再掲ですがむてけいファイヤーさんとこでアニパロマンガを4P描かせていただきました。配置は東「シ18ab」になりますー。

あとメールチェックしたらフォームメールからのスパムが結構な量になっちゃってたので「gmail.com」を禁止ワードに入れちゃいましたので。

20:22

[ HOME ]