Day template


[ HOME ]

2009/07/30 (木)

日々

時間無いのでアニメ感想ぐらいで。コ佐藤秀峰がオンラインコミック書店オープンしたとかで。うむ、Zipでくれ。


【アニメ感想】

亡念のザムド
ナキアミと子供が道を間違えたりはぐれて迷子になったりして故郷を目指したりしてましたよ。こんだけやって「ナウシカ、よく見ておけこれが戦争だ。」の一コマにも足りてない素晴らしい無駄っぷり。わくわくするぜ。なんか例のジバクちゃん一味も動き出して早速独房のハルちゃんにこれから世界が滅ぶのでザムド連れてこいとか無茶苦茶言ってましたよ。なんかもうね…。次回は例の2Pカラーのナキアミっぽい人が出てくるらしい。ひっぱった割には大した役どころじゃないんだろうな…。

青い花
演劇部の舞台準備期間中に杉本先輩がモテまくる話。なんかナリス様ぐらいモテてましたよ(その例えはよくわからないが)。そして万城目さんと杉本先輩の関係を知ったほっさんが泣いちゃったのであーちゃんは困ってしまってわんわんわん。なんか…大変だな…。そいや幼年部の演劇が「星の王子様」でアレ?星の王子さまって版権とか厳しいんじゃなかったっけ?と思ったら原作の日本での著作権保護期間が2005年に満了してたんですか。へえ。ちなみに集英社版の訳者(池澤夏樹)の娘は池澤春菜。そいや今回なんか妙なレイアウトだったなー…。

23:02

[ HOME ]