Day template


[ HOME ]

2009/07/29 (水)

日々

えーと更新する時間あったけど、無くなりました(新機軸)。原稿の方は…まあなんとか。えーと、特にないんですが。Mac側で原稿やってるとき机の上に有線マウスが二個あるの邪魔なんでWindowsノート側を無線マウスに換えようと思ってMicrosoftのExplorer Mouseを買ってきました。うむ、普通の日記。

あー俺もtwitterの発言こっちに転載しようかなと思ったけど、ろくでもないポストばっかりなので止めときます。しかしtwitter流行ってるみたいですね。まあ、俺がアカウント取ってるぐらいだからなあ…。今のとこWebに繋いでるどのタイミングでも脈絡無くURL+コメントのポスト出来るのは気が紛れるにょーぐらいなんですが。Webサービスとしてはいまいちかゆいところに手が届かない感じ。まー軽けりゃなんでも良いんだけど。

なんかTROTTLAのTOPに「うちは夏休みはありません。」とか書かれてて噴きました。マーライオンの様に。あとなんかゴジラvsヘドラの主題歌歌ってた麻里圭子ブログやってんですね。俺はゴジラvsヘドラのサイケお姉さんを見るたびになんとなーくセブンのペロリンガ星人を思い出してしまうます。そいや「トランスフォーマーになりたかった」、ガソリン飲み続けた少年が知能障害にって記事はキュラソ星人を思い出してしまうます。

そいや昨日訳あってコスプレ写真探してWebウロチョロしてたんですが。海外のワンフェスとコミコンとオタコンと台湾のコミケ(なんだっけ?Fancy Frontier?)のコスプレ写真をザッピングしてたら頭がどうにかなりそうでしたよ(ありのまま今起こった事を話すな)。某SuicdeGirlsのコミコンのコスプレちょっと良いな。このへんとか。えーと、特にオチとかないです。「Web眺めてたら原稿がオチた!」とかってオチにならないようにチューイせよ!(お前がな…。)


【アニメ感想】

宙のまにまに
文化部だけど夏合宿でゴー!の巻。合宿前に戸松が「年増先輩は大八木くんの事どう思ってるんですか!」とか聞くもんだからギクシャクしちゃって、夏。みたいな。みーちゃんは朔ちゃんの事がLikeらしい。もうそういう天然系誤魔化しループラブコメはやめようぜ…もう平成なんだぜ?つか合宿先についたら文芸部が待ちかまえてて笑った。文芸部の合宿って何すんだよ。ふーみんの後ろのメガネ二人組の活躍に期待したいと思った。このアニメに足りないのは百合成分だと言い切れないでもない(言い切ってねえ)。劇中で使ってるカメラがニコンFM3でなかなかソレっぽいチョイスな感じ。そいやデジカメってバルブあるんだっけか?

23:50

[ HOME ]