Day template


[ HOME ]

2009/07/24 (金)

日々

時間無いのでコピペミスもやむなし(すいません)。NYタイムスのPhenomenon - Love in 2-Dって記事に音夢たんと俺の愛の日記 最終目標はラブホテルの人がフツーに登場しててヒウィッヒヒー。何?使い方が違う?使い方って、何?(綾波風)

なんかpixivがpixivマーケットとかって同人誌即売会やるとかで。「展示と即売が融合した同人誌即売会です。」って普通そうだろ…。つかこれ11月のコミティアと同日開催なんですな。コミティアのイラストジャンルと何が違うのかよくわからんけど。つーかそもそもpixivは何やりたい人が集まるWebサービスなのかよくわからんのですが。


【アニメ感想】

東京マグニチュード8.0
日の出桟橋から浜松町方面に船で帰る話。フツーにコミケ帰りの様相なんですがけどこれ。途中で高速が落ちたり橋が落ちて船が沈んだりしてたけど血なまぐさい描写がないので色々物足りない感じですな。つか主人公チームのキャラが弱いっつーか普通に状況描いてるだけな気がしてきた。シミュレーターみたいなアニメじゃわい。次回は東京タワーが倒壊するらしい。暗に地デジに移行しろって言ってんのかい。

NEEDLESS
謎の情報屋に会いにみんなで出かける途中で謎のEDで見かけた美少女を救って妹萌えな話。このアニメは何も考えなくていいので楽でいいな。ポワワ…。しかしクドイキャラばっかり出てくるなこのアニメは。内海賢二がフツーに見えるぜ。

大正野球娘。
野球部再起の為小梅ちゃんが奮闘する話。つーか奮闘しすぎだ!なんかフツーに話運びがうまいというか連続もののTVアニメっぽくて好感が持てますわ。なんか新聞部の人辞めちゃったらしいけど、まあ別にいいか(ひでえ)。そいや予告で体操服みたいなの着てたけど。どう見ても給食のおばちゃん風味…。

22:13

[ HOME ]