Day template


[ HOME ]

2009/07/17 (金)

日々

時間無いのでアニメの感想ぐらいで。みんな、安請け合いはしない方がいいよ!(…。)


from:ブラスさん
>ガトリングカラーインクカートリッジ。
>ブログの程度が知れるってもんですよ、げへへ。


ども、程度が知れるブログの管理人です(ぇ)
たしかにお金のある大人なら、こんな方法で同人誌は作らないでしょう。
ヘッド痛むし、インクむらのリスク上がるし、
そもそも、下手するとインクタンクが自爆テロ起こして
盛大にフローリングにアートすることになりますし。

・・・しかし!私たちは!厨二の魂を忘れない!!(だめじゃん)

初めて家にカラープリンタ(インクジェット)が来た、あの子供時代、
「おうちで、マンガがつくれる!」という感動をもう一度!!

・・・いや、すいません。冬コミではきっとご挨拶に伺います。


ブラスさん初めましてー。あ、先日ホの字さんからご紹介頂いたブログの人なんですね、どもどもー。なんか煽り気味のコメント付けてますが気にしないで下さい。気にしてくれてもいいけど(…。)ええと、インクジェットはコストやインクのにじみ&カスレの問題でまとめて印刷する人は居ません多分。そんな返しは期待してないと思いますが。まあ今時のインクジェットプリンタ性能いいので「モノクロで出力してコンビニコピー」なら全然行ける…のかな?俺コピー本作ったこと無いのでよく知らないんですけど。うむ、知らないでコメントとかフツーらしいので別に気にしないことにする。つか別にカラープリンタなんか無くてもマンガは作ますよ。昔は肉筆回覧誌と言うものがありまして、効果は一瞬で描き手の周囲の大気ごと氷結させる。相手は死ぬ(程度が知れた)。あと「冬コミ」って??…誰かと勘違いされてます?(^^;


from:ら さん
おひさしぶるです裸族です(`ー´)元気ですか?
こちらはペドと腸閉塞を患ってしまい入院中です(;´Д`)
ワンフェスとコミケで全裸で合えるのを楽しみにしております(`ー´)


裸族さんお久しぶりですー。裸族さんこそお元気ですか〜?ってなんか日産セフィーロのCMの井上陽水みたいなアレですが(^^; ぼくはこれから死にかける予定です(笑)マイケルジャクソンもペドをこじらせて亡くなったと聞く(どこでだ!)つか今年はワンフェス&コミケいらっしゃるんですね。是非お会い出来ればと〜。今のとこワンフェスは行けるかどうか今ちょっと微妙なアレなんですがなんとかアレして行きたいなあとアレってます。そういえば裸族さんの夏コミの告知って未だ…あっ、mixiとかですか??(憎しみ)というか一度入院中にお見舞いを…と思ってるんですが。いろいろ不義理で申し訳なく…。


【アニメ感想】

東京マグニチュード8.0
弟を捜しに倒壊したショッピングモールを突撃する話。いくら丁寧に資料集めてもマンガみたいな主人公だとあんま意味がねーなー。とか思った。つか早速泣きわめいててイラッとしましたよ。まあ夏コミ新刊ではきっとヒドイ目に遭ってるだろうから別にいいのですが(…。)あのバイク便のお姉さんがパーティーに加わって以下次号。みたいな。なんか思ったより群集心理がどうこうって描かれてなくてあっさり目ですな。みんなもっと携帯で死体の写真撮るとかしてそうなんだけど。Ogrish.com Forumに投稿してそうなんだけど(…。)

NEEDLESS
頭のオカシイ燃え太郎くんが教会にやってきて人違いでしたオチの巻。うむ、早速飽きたぞこのアニメ。だが次回予告で例のEDのキャラが出てくるみたいなのでもうちょっとだけ見ちゃうんじゃよ?(死刑)

大正野球娘。
サークル名が決まって仮部室も貰えたので早速練習して早速練習試合の巻。10週で終わる予定の週刊連載マンガみたいな展開だなーと思ったけどちゃんと練習して(ちょっとだけ)上達してるとことか描いてるので全然スムーズに見れるな。池端監督はきめ細かいというか気持ちのよい演出をしてくれるので割と好みなんですが。ハンカチを落としたからって勘違いして貰っては困るわ(なにがなんだか)。つか小梅ちゃんが埋もれることなく可愛く描けててちょっと感心した。つかなんとなく公式サイトのキャラ設定眺めてたんですが、新聞部の人の扱いがテキトーで笑った。あと川島乃枝のメガネはカールツァイスの特注品らしいですがここ笑うとこですか?

23:28

[ HOME ]