Day template


[ HOME ]

2009/07/15 (水)

日々

忙しいので以下略です。ううう平日はアニメ見てたらなんもできないなあ…。実物大ガンダムの肩で記念撮影かー。高橋がなりの頃のソフトオンデマンドだったらAV撮ってるなきっと。

いろんな展示会やら展覧会のフライヤー投稿サイトflyer collection。使いにくい…。画像はjpg直リンクでいいと思うんだけども。カイカイキキも夏コミ参加するんだ。ふーん。青島千穂の立体物ワンフェスで出してくれねえかな前みたいに。あとルシアン ペラフィネ × Mr.のコラボ笑った。コラかっつー。


from: ホの字さん
タマヒメさんが倒れてる!http://blax001.seesaa.net/article/123265134.htmlこれみて元気だして!!


ホの字さんどもー。いやまー倒れてると見せかけて寝てるだけなんですけどね。原稿の半径1メートル以内にフトンがあると速やかに就寝してしまう病気なのです。目が覚めたら次の日とかって、小ワープかよ!!(…。)リンク先の動画見ましたー。なんですかそのガトリングカラーインクカートリッジ。速攻でノズルヘッドがダメになりそうな気がしますけど(^^; というかインクジェットで大量にコピー誌作る人ってあんま居ないと思うんですけど。表紙だけとかならともかく。ブログの程度が知れるってもんですよ、げへへ。…なんか元気出てきましたよ!!(…。)


【アニメ感想】

マリー&ガリー
今回はQ:何故「黒板」なのに緑色なの? A:わかりません。とゆーネタでした。そのうち何故タイヤキなのに鯛が入ってないの?とかって質問が来そうだと思った。マリー&ガリーは発明王エジソンが出てきて転載とは1%の努力と99%の自己顕示欲だ!とか言ってた(言ってません)つかなんで正太郎くん風デザインなんじゃろね。それ言ったらおしまいですが。テスラと殴り合ったりはしなかったので残念。もっと交流の危険性を訴えるため象を殺したりしろ!とかおもった。あはは。

宙のまにまに
朔ちゃんを狙った戸松遥声の新キャラが登場して速やかに天文部に入部してましたよ展開はえーなオイ。なんかいろんな意味で戸松遥っぽいキャラだなーとか思った。Bパートは天体観測したりで天文アニメっぽくなってた。星図って3DCGで描いてんのかしら?次回はプラネタリウムに行く話らしい。なんか…天文アニメだな(そうだろ)

22:11

[ HOME ]