Day template


[ HOME ]

2009/07/10 (金)

日々

時間無いのでアニメの感想ぐらいで。明日CATVの人が部屋に上がるので部屋を片づけないといかんのです。児童ポルノ禁止法とか怖いしね!本気にしないように!!(…。)


from:box-manさん
>おちんこもんでも私は元気です。
僕はおちんこもんでも元気になりませんw


box-manさんどもー。そこであかひげ薬局ですよ!健康食品にドクロマークとか常識を覆すパッケージングにナオンもどうにかなっちゃいますよ多分。どうでもいいんですがオットピンって横山まさみち先生の絵じゃ無くなってるんですね。アレ?スポーツ新聞の広告もそうだっけ?おやびん?(誰だよ)


【アニメ感想】

亡念のザムド
アキユキが尖端島に帰ってきて軍関係者に狙われる中両親に会いに行ったりする話。アキユキの母親が裸足で駆けてく愉快なサザエさんみたくなってましたよ。あとメガネ君がザムド化して襲ってきたよ。安い感情表現だなー。「尖端島に帰ってきた」ってイベントなのに演出もなにもかも今まで通りなので舞台を移してる意味があんまないなあ…。とか思った。

青い花
万城目さんが部活動を始めたりあーちゃんが部活動を始めたりする話。天文部に入ったりはしなかったぜ!(違う番組だそれは)お互いの学校で気になる人がお互い知り合いだったとかめぐりあい宇宙的な都合のいい展開なんだけどこれはこれで盛り上がりつつあるような気がする。つーか万城目ちゃん無茶苦茶惚れっぽいな…いや、良いですよ?(…。)万城目の人はイトコが結婚するからってメソメソしすぎじゃね?と思ってたら回想シーンで納得いったよ。チズちゃんひでえよ。おまえは今泣いていい!泣いていいんだ!!とか思った。

東京マグニチュード8.0
新番組。日本沈没みたいなパニックものなのかな?と思ったら資料を基に大災害時の状況を丁寧にアニメ化…って番組らしい。つかこれボンズなんですね。地震そのものより中学生女子が丁寧に描かれていて笑った。動くと素敵なキャラクターデザインって素晴らしいぜ。今時災害モノって微妙だなあ…とか思ってたんですが中学生女子の心の成長物語とかぶらせてきたわけね。ふーむ。個人的にはコミケ中に大地震が起こって生き残ったオタクが力を合わせてサバイバる話が見たいんじゃが。…フッ、嫁の抱き枕を携行しておいて助かったでござる!とか言うの(だめだ)なんとなくお上品というか深夜アニメでも一般ウケしたいんじゃぜ的空気が漂っててちょっと微妙なアニメかも。しっかり作ってるっぽいけど。

NEEDLESS
なんとなく2話目も見てみたらフツーにスタンドバトルモノで面白かったです。スタンドバトル的演出ってアニメで意外と見ないんだよな…。浮き乳首も。あはは。なんかフツーに人ぶっ殺してて好感持てるアニメだなこれ。このノリで突っ走るなら結構面白いかも。続けて見てみるかな。あのEDって坂井久太&沼田誠也なのね。へー。

大正野球娘。
2話目にして9人集まっちゃった話。なんか双子姉妹の姉にくっついて妹が参加して何故か新聞部の人と双子姉のファンの娘までイモヅル式に入部してましたよ。すげえぜ双子姉。でも最後に入ったタマちゃんに全て持ていかれちゃったぜ!「双子姉妹」って書くとなにか児童ポルノ的なものを思い浮かべてしまうぜ!みたいな(「みたいな」じゃねえ)。つかタマちゃんがタマちゃんすぎでびっくりした。狙ってキャスティングしてるんだったらお前の権限でバンブーブレード2期もなんとかしてくれ!とか思った。つか9人揃ったからって次回いきなり試合やんの?黒い幽霊団と(なんでだよ)。

23:04

[ HOME ]