Day template


[ HOME ]

2009/06/12 (金)

日々

電車通勤三日やっただけでへとへと。そいや電車乗ってるとき前に立った女性のカットソーの首んとこから商品タグつけるプラスチックのヒモ?が見えてて、注意してあげた方がいいのかなー?とか思ってるうちに目的に到着してしまったので電車男失敗。そいやタユタマのWebラジオでりっきーが「見えてるときは注意してあげてください!」とか言ってたな。…アレは下着の話だったっけ?(知らんがな)

さっき目についてシルバーアクセを溶剤に浸けてシルバー磨きでごしごし磨いてたんですが、力入れすぎでバングルにヒビが…うおお。助けてシルバー仮面。シルバー王女でもいいけど。なんかテキトーにテキスト打ちすぎですかぼく?つかサイトにUPしてるテキストがこんななのでtwitterには一体何を投稿すればいいのやら。そんなWeb2.0ライフ。うはは。そいやtwitterやTumbler関連の記事いっぱい目にしますねー。Webサービス自体をネタにするとかどんだけ薄っぺらいのか。透けて見えるわ。twitterは別に便利とかではないけど誰かのつぶやきがトリガーになって調べものしたりすると情報の上書きが出来たりするのでその点は面白い気がしますね。一人でWebブラウズしてるとブックマークをクリックするだけなので。普通そうか。あとTumblerは超ヒマだったら触ってみたいなーと思ってるけど多分やらないでしょうヒマじゃないから(…。)Tumblerは真っ黒なサービスだから真っ黒なファイル転載すんのも面白いかもと思ったけど。つかTumblerの挙動を"グレー"とか言ってる人たまに見かけるけど。最近は一人じゃ何も作れない哀れな人なんだな…と思う事にした。うはは。

そいや週刊チャンピオンでジョージ秋山や柳沢きみおの新作がフツーに載ってるんですけどWebでは全然話題に上らないですね。俺が見てるページが偏向してんのかな?つかにゅーあきばどっとこむとかはそういう事をもっとバーンと扱わないとダメよ(既にダメだが?)『月とスッポンが始まったと思ったら劇画オバQだった』とかそんな感じでしたよ今週は。しかしこの作家ラインナップでなんで内山亜紀が居ねーのか謎なんですが。もっとロリコンを取り入れろよ(無茶言うな)。そいやまんだらけの岩井の本棚ブログになってたんですね。ふむう、早速面白いぜ。あと内山亜紀つながりというかなんというかロボットwiki特撮アニメ大百科事典の超時空騎団サザンクロスの項のギャラリーが素晴らしいので何となく。数奈計じゃなくて計奈恵なのでは?いやどうでもいいんですが。


【アニメ感想】

亡念のザムド
新キャラのツノマタライギョがやってきてモテモテな話。なんか閑話休題的な話だったけど、全然内容が無くてびっくりした。ひげ剃ったらハンサムとかメガネとったら美人ぐらいアレな演出なんですけど。ボンズは石になりかけてるんじゃねえですか?GONZOは既に"いしのなかにいる"が(ひでえ)。

東のエデン
セレソンNo.1の物部からミスターアウトサイドの謎をや自分の過去を教えてもらったりしてどうするタッキー?の巻。つかジュイスってフツーにタチコマなんだな。本体は衛星に置いてあるような気がしますよ。物部+2名の言う日本再生がどうとかって話聞いてるとお前らかわぐちかいじのマンガかアクメツなのかハッキリしろ!とかってツッコミを入れたくなりますよ。つか次回最終回なのかー。残りのセレソン登場するのかしら?この監督以外にオチが弱い気がするので頑張って頂きたい。何様?

けいおん!
学祭前で律ちゃんと澪がギスったりしたけど仲直りの巻。オーケンと内田雄一郎ですかよ君ら。ぜひステージで仲直りのテーマ演ってほしい(無茶言うな)。つかむぎむぎは「女の子同士って良いですね〜」って今言わずにいつ言うのか。脚本が吉田玲子なのでなんというかちょっとおジャ魔女どれみ的なテイストを醸し出しており大変ふわふわタイムでした。イェー!(イェーじゃねえ!)つかバンド名まだ決まってなかったんかい。「ランティスとけいおん少女達」でどうか?(どうもこうもねえ)あとなんか律っちゃんの風邪が唯にうつって新型インフルエンザネタなのかー?とか思わないでもないんですがなんというかそういう意味でも時代に愛されたアニメじゃなー。とか。そういえば二人ともバカなのに風邪ひいてるな。あはは。

22:32

[ HOME ]