Day template


[ HOME ]

2009/05/05 (火)

日々

それではコミティアに行ってきます。配置は東1・2の「な-18a」です。宜しくです。というか昨晩あんまり寝れなくてぐんにょりな感じに。まだ微妙にめまいもするし…うう。なんか天気も雨模様みたいで。が、頑張ってきます〜。なんか面白い事あったらtwitterにでもポストしときます。ではでは。


追記:そんなわけで帰ってきました。スペースまでお越しの皆様ありがとうございましたー。なんか今回はいろんな人と話せて楽しかったです。なんか変な事言っててもそれはめまいの薬の所為です(薬の所為にするな)。というか今日は疲れたので休みます…。あ、明日ホビコンなんですよね、ちょっと厳しいなあ…。

21:40

[ HOME ]