Day template


[ HOME ]

2009/05/04 (月)

日々

相変わらずめまいがひどいので耳鼻科の担当医がいる休日開いてる病院調べて病院行ってきました。救急医療情報センターに電話するとそういった情報教えてくれるんですね。知らんかった。まあめまいだから結局これと言って原因もわからず薬処方してもらっただけなんですが。メリスロン錠(ジェネリック医薬品だとパパベリアン錠)とかっての。飲んだけど効いてるんだか微妙な。下向くとクラクラするので机に向かえないんですがまー頑張って明日のペーパーぐらいこさえようかと思ってます。えーと明日はビッグサイト東1・2ホールの「な-18a」です。よろしくです。とりあえずペーパーつくる作業に戻ります。あとでまた。

追記:そんなわけでペーパーコンビニでプリントアウトしてきました。何故かかたわ少女4コマとか描いてしまったけど気にしない(しろよ!)そんなわけで明日は宜しくお願いします。

20:23

[ HOME ]