Day template


[ HOME ]

2009/04/25 (土)

日々

大宇宙の大いなる力が働いて(てきとう)〆切が伸びましたわーお。そんなわけで(どんなわけだかさっぱりわからねーが)月曜日に仕事終わってから入稿に行きますのでサイトはもうしばらく慣性飛行です。まーもともと惰性でやってるようなサイトなんですがね。ウハハ(福圓美里笑い)。そいやグーグルの書籍DB化、谷川俊太郎氏・倉本聰氏ら和解拒否とかってGoogleブック検索についてなんか色々あるみたいですねー。個人的にはGoogleブック検索重宝してるのでこのまま使わせて欲しいんですが。つかこんなのより画像スキャンをUPしてるレビュー記事(わらい)書いてる連中の方が問題なんじゃねえの?って気がしますけども。出版社的にはどーなんだろ?その前に「インターネット的」が定義できないけど。まあどうでもいいんですが。〆切の前には些細な事です。ウハハ(福圓美里笑い)。


【アニメ感想】

クイーンズブレイド
エキドナが出てきて泥レス&オイルレスリングの巻。なにこれ?女闘美?とかそんなノリで輪をかけて謎なアニメになってましたよ。つかカットが何カ所か飛んでるような気がするんですが編集なのか元々そういうカット割りなのか判断できませんなー。あとなんかトモエとナバちゃんは水着選んで楽しそうでしたよ。なんという必然性の無さ…!いやいいんですけど。そいやエキドナのパンツヘビが出てきた時の二人はのリアクションが妙で面白かったです。ゆっくりしちゃうのかよ。

バスカッシュ!
月面からおっぱいのでかいナイキの人がやってきてブックを組んだりする話。なんかダンク仮面が新技の反射衛星砲を身につけてたりしてましたよ。靴を履いたらグリップ力が上がった!とかそんな感じで。アーマードバルキリーみたいなもんですか(違います)。なんか順当に3人が寄せ集まって来て話が動いていく感じっつーか要は3on3なのね。あのアイドルグループが参戦してきたりすんのかしら?

23:07

[ HOME ]