Day template


[ HOME ]

2009/04/21 (火)

日々

原稿やってるので特にないです。こんだけ医学が進歩してるのになんで飲むだけで絵が上手くなる薬とか売ってないのか。あーせんとくんは“草食系” 彼女志願を断るとかって記事わらった。お前それ草食系言いたいだけちゃうんかと。まあどうでもいいんですが。あとなんかNHK教育アンコール放送であずきちゃんと飛べ!イサミやるとかで。普通に再放送してくれないかしら。ヤダモンとかYATとかカスミンとかも。…って全部DVD化されてんだっけ。すげえ世の中になったもんだ…。


【アニメ感想】

シャングリ・ラ
なんか上層のヒルズ族階層みたいなとこに潜入して見つかって逃げる話。なんというか何一つ描けてなくてびっくりするわ。普通にオカマアニメを作れば面白かったんじゃね?と思わないでもないですが。切ってもいいけど次回のサブタイトルが「超秋葉原」なのでもうちょっと我慢する。多分超とらのあなとか超アニメイトとか超ゲーマーズとかって店が出てくると思う。知らんけど。

宇宙をかける少女
銀河万丈が手塚治虫のキャラみたくなってて笑いました。うむ、とりあえず立っとけ国民。そんで秋葉ご一行は何故か木星まで飛ばされてギスってましたよ。ベンケイとツツジが空気を読んでましたよ。つかレオパルドコロニーがベンケイと合体したままジュピトリスみたくなってて笑いました。無事帰還した暁には木星帰りの女の称号を与えよう。ベッドの上の理事長の命も賭けよう(なんの話だよ)。

マリー&ガリー
似顔絵を上手く描くには?とかって内容だったけど。そこはAKBじゃなくてはいだしょうこお姉さんじゃねえのか?と思わないでもないですよ。あはは。どうでもいいんですがBGMに延々秘密戦隊ゴレンジャーのカラオケとかもうね…。普通に熱唱せざるを得ないんですが(ヘンな人の台頭)。あとマリー&ガリーはラーメン発見伝でした。小池さんが当たり前のように居てホアー。

22:59

[ HOME ]