Day template


[ HOME ]

2009/04/16 (木)

日々

わーなんか時間無いです。大丈夫なのかこれ。朝苦手は「怠け病」じゃないのか。じゃ〆切前になんないと机に向かわないのも怠け病じゃないよね?(…。)あとなんか「せんとくん」の彼女に立候補…奈良・葛城市、女の子キャラとかって記事見て「せんとですら!」みたいな感じになってしまってなんというか季節の変わり目は気が変になりやすい時ですから気をつけてね(キチガイに言われてもなー…。)


from:中の人さん
日本一は教授かもしれん。
違うかもしれん。
ブラックカレーは確かCoCo壱ですでにやっていたかもしれん。
違うかもしれん。

あのロボの外装はお金くれれば私がやります。
指先が動かないのはちょっとがっかり。宮尾すすむのポーズは出来そうですが。
指先に関してはウチの方が進んでるかもしれん。
違うかもしれん。

引用:上野顕太郎
字が違うかもしれん


中の人さんどもー。教授のその説には信憑性があるような気がしてますが俺の口からはそんな事言えません。書いてるけど(…。)CoCo壱でブラックカレーやってたんですか?と思って調べたら過去に 期間限定メニューかなんかでやってたみたいですね。知りませんでしたよ。つかカレーの壁紙配布しとんのかい。お腹が空くじゃないか(R田中一郎)以前高円寺のブラックカレー井津野屋の前は閉店後に通りがかった事があるんですけど。一瞬覚せい剤取締法に抵触しちゃったのかと思いましたよ(思うなよ)。というかTROTTLAはロボット業界に営業かけるとかしないんですか?「ココロのスキマ、お埋めします」とかそんな(それはセールスマンじゃねえー)。実はうえけんのマンガ最近読んでないんですよねー。なんとなくゴル休3


【アニメ感想】

亡念のザムド
新番組。地上波で放送してくれるので見ましたよ。予備知識もなんもないまま視聴したらなんというかボンズが宮崎アニメ作ったらこーなる!みたいなアニメでびっくりしましたよ。今月のみたいものみせましょうかよ。でも作画はすげー。でもなんか凝りすぎで逆に見づらくなってる印象なんですが。レイアウトも宮崎アニメでいいのに。そいや20面相の娘みたくテレコムは関わってないのかしら?とか。まあなんかいろいろカッチリした1話で続きが楽しみです。ボンズはもっと狙った感じの媚び媚びキャラを配置すべきだと思うんだけどなー。とか。

22:23

[ HOME ]