Day template


[ HOME ]

2009/04/07 (火)

日々

時間無いのでアニメの感想ぐらいで。あ、なんか高速道路のエロ画像くださいとかって記事見たけど。素でポルシェガールの事を指してると思った俺はもうだめかもわからんね。前どっかでまたポルシェガールのスレッドかー…と思って何となく開いたらHONDAじゃねーか!とかって事があって…なんの話でしだっけ?(…。)さっき何となくチャンネル合わせたファミリー劇場にウルトラマンレオに出てた頃の富永みーな(富永美子)のカット流れてて確かこの子シルバーブルーメの回で死んじゃうんだよなー…昔の思い出がそんな事ばかりの俺ってブラック指令の死に様より哀れじゃよね?(…。)


【アニメ感想】

シャングリ・ラ
新番組。なんか地球温暖化で株価がどうとかって話。これ原作あるんだ…。なんかこっちは悪い意味でGONZOっぽいアニメですねー。未だにこういうアニメがウケると思ってのかしら?まあどうでもいいんですけど。それよかRANGE☆ムラタ先生のキャラを石井久美の絵で動かす意味がわからんっつーかすごい人選だな…。オカマキャラは「っぽい」けど。つかオカマの二人のクレジット隠す意味が全然無くて笑いました。折角だから井上和彦にオファーすべきだと思った。何を楽しみに見て良いのかよくわからんけどもうちょっと見てみよっかな…。

宇宙をかける少女
軍艦島でテム・レイに出会ってブレインコロニーやネルヴァルと秋葉の夢が繋がったりしてましたよ。軌道エレベーターを乗っ取って宇宙に帰る展開らしい。エー折角だから軍艦島がトランスフォームしてマクロの空を貫いたりしてくれよー(…。)あとなんかブーとミンタオがピザハットでピザ食ってましたよ。「コアなファン 捨てても欲しい タイアップ」とかって句を思い出さないでもないですよ(そりゃ筋少だ!)ニーナ課長餌付けに成功の巻。なんかそれぞれのキャラの置かれてる立場がボンヤリしてるのでなんかちょっと散漫な印象を受けるなー…。

マリー&ガリー
AKB48がジェットコースターに乗せられてましたよ。アイドルのお仕事って大変なんだなー…。とか思いつつ見てました。恐怖心は事前に声出して克服していこう!みたいな。突撃するソ連兵はウラー!死んでゆくゾウはパオー!みたいな?(意味がわかりません)マリー&ガリーはキュリー夫人がガリレオに鳳凰脚キメてましたよ。声は鉄郎なのにまつげはメーテルの科学者自身が大発見なんじゃねえの?って気がしないでもないですよ。

23:22

[ HOME ]