Day template


[ HOME ]

2009/03/04 (水)

日々

仕事が忙しくて時間的にも精神的に余裕がないけど余裕のよっちゃんイカじゃぜ。よっちゃん食品工業株式会社はそろそろイカ娘とコラボを考える時期だと思う。俺が。なんだこの文章。え?俺が書いたの?いつ?!…ってなることが多いのでテキスト見直さないままポストするので誤字脱字が盛大にある気がするけどそんな事気にするな。君と僕の仲なじゃなイカ!よーし上手くまとまった!!(落ち着け)

あ、ちびすけさんとこに先日のホビコンGK01の時の出展ブースのレポがUPされてますが俺はヘンタイじゃないですよ?(…。)あ、ホビコンはCreepy Sculpの少女ゾンビがちょっと気になりました。通販やってるのかー。

性教育漫画「ないしょのつぼみ」第6期は男女入れ替わりってそりゃ「ないしょのココナッツ」だ!とかってツッコミはわかりにくいから止めた方がいいとおもった!(…。)あと「ライバルはキュートBoy」は普通に女装少年モノなのでなんというかほにゃー!(みくる)そいやマンガと言えば佐藤秀峰のプロフィール漫画が話題ですね。今まで読んだ佐藤秀峰のどのマンガより面白かったです(全然褒めてねえ)。次は佐々木倫子が白泉社とケンカして小学館に移った経緯マンガを描いてくれ!!こ、こりゃ、今年来るぜオイ!本当の意味での暴露マンガブームが…!!(またか)


from:box-manさん
本当に伊藤まさやの「美しい人間」を出せ!と声をdieにしていいたいdeath。「伊藤まさや」という単語に反応出来る自分が如何にオッサンであることに気づく冬の夜。


box-manさんどもー。まあ、心はいつも15歳ですから(それ余計おっさんにしか通じないネタだよ!)「美しい人間」はもう出ないのがネタになってるからこれはこれで…って気がちょっとしてこないでもないんですが描き下ろしもあるそうなので(昔本人が同人誌に書いてた)飛鳥新社はもちょっとガンガンいこうぜ?(ドラクエ?)このままでは飛鳥新社に火を付けてしまうそうですが余計出なくなるので止めました。大人の判断じゃぜ。というかこの手のネタ扱った漫画はなんというか…オブラートに包もうとして余計な事言いそうなので止めました。大人の判断じゃぜ(…。)そいや大越孝太郎の「天国に結ぶ恋」の続刊されませんねえ。こないだブログで初音ミク描いててずっこけたですよ。あとなんか伊藤まさやが原画描いてるロー○ンメ○デンの18禁CG集とか。むしろボールペンそのままの線の方が…とかそんな。


【アニメ感想】

屍姫 玄
七星に捕まったマキナをオーリくんがみんなの力を借りつつ助けに行く話。なんという無駄な乳揺れ…!とかそんな。いつきが「リボン姫」って呼ばれてたけど。じゃお前トンカチ姫な(…。)フレッシュのインチキ忍者っぷりは良いな。お前NARUTOとか好きだろ?あとオーリくんの出生の秘密がどうとかってネタフリで次回に。あとなんか北斗がエクソシストみたくなってて笑いました。折角だから腕ひきちぎってロケットパンチとかやって欲しいとおもった。

宇宙をかける少女
なんか前フリもなんもなくスーパーターズ編になってて笑いました。なんだこれ?ミスターキュードーか?(誰だよ)でもなんか内容は微妙…というかこれ読み切りマンガのネームだったら通らないレベルなんじゃ…?と思わないでもないですよ。せめて野球マンガのネタ入れてくれれば…と思わないでも、。うおおっ!こんなとき力をくれるはずの山本寛監督はどこに!?(…。)うむ、オチは「バントでホームラン」じゃろか?(燃えプロ禁止)そいや板橋しゅうほうがこんなマンガ描いてましたね。いやこの手の超人野球マンガ死ぬほどあるけど。いや、死ぬほどはないな(どっちでもいい)。

22:20

[ HOME ]