Day template


[ HOME ]

2009/02/28 (土)

日々

今日も仕事だったのでホゲー。つか2月終わるの早すぎなので早く第2期を制作して欲しい。DVDでは湯気スッキリして欲しい。時間無いので考えてかけないけど時間かけてテキスト打っても内容大して変わんないのでバカの考え休むに似たりとはよく言ったものだなーと思った。ニタリ(ほくそ笑んでんじゃねえ)。


from:box-manさん
黙って爆発させればいいのに、やっぱ子供だなあと思います。>同級生爆殺未遂
可南子は黙って、祐巳と無理心中すればいいのにと思います。>マリみて


box-manさんどもー。例のスポニチの見出しが高1生 メガトン級爆弾製造で同級生皆殺し計画とかって愉快な事になってる事件ですね。スポニチの記者は数が数えられないとみえる(…。)黙って爆発させようにも時限装置がつくれなかったのでどう考えても自分が爆心地なんじゃよ!とかそんなオチだったらほほえましいですね(…そうか?)なんというかこの手の何かちょっとアレな若人(notあきら)はなま暖かい目で見てしまうんですよね。クラスメイトよりアニメイトの方が大事な学生時代でしたからねーあはは。…ここ笑うとこですよ?(あわれみ)最近のマリみての展開は可南子が蚊帳の外っぽい感じにでちょっと寂しいですねー。まあ、あんなでかいの蚊帳に入りそうにないですが。つか無理心中で首つりをチョイスしたら可南子だけ足がついてて死ねないとかそんな印象ですよ可南子。格ゲーだったら絶対投げキャラじゃよー(…。)


【アニメ感想】

SOUL EATER ソウルイーターレイトショー
ブラックスターとミフネが戦いつつ殺意の波動がどうとかって話とキッド君が持ち帰った魔道具とエイボンがどうとかって話をやりつつエクスカリバーがうざい話。つか「元死神八部衆」て。萩原一至のマンガか!とか思った。とりあえず2011年にアナログ放送が終了することだけはわかった。つか地デジを普及させるためにはもっとファティナがひぎぃ〜!って言う感じのコマーシャルを入れると良いと思う。らめですかそうれすか。そいやあの蜘蛛の巣城ビームはラピュタのアレっぽいですねー。爆発とか剣劇


びっくりマジック・ファミリー
ウィローがお隣のガーデニングノームを本物だと勘違いして魔法で命を吹き込んだら性格悪くていたずらはいやずらの巻。迷惑な人が押しかけてくるジョジョの奇妙な冒険第一部みたいな話でしたよ今回。フツーに「ノーム」って単語使ってるけど通じるのかしら?ファンタジー用語(?)のすそ野は指輪物語の所為で広がってるのかしら?それはそうと白雪姫のデザインがまんまディズニーのでビックリしましたよ。あ、これディズニーチャンネルか。まあなんか、もうちょっとウィローのゆる〜い非常識キャラが描けてると良いかも。とか。どうでもいいけどフェロシアが育ててたヴィーナスマントラップみたいな植物好きだなカートゥーン。とか思った。作ってる人がトリフィド世代なのかしら?(なにそれ)

鉄のラインバレル
富士の樹海に呼び出された山下くんが森次さんと戦ったり死んだはずのキリヤマ隊長がシンクロ率400%で巨大戦艦本社に攻撃を仕掛けたり正義の味方忙しいぜ!精密検査も受けなきゃらならねえし!みたいな話。シズナのキレの良いツッコミが見所です。つか冒頭から森次さんの過去が語られたりしたけど逆にどういうキャラだかわかんねっつの。まあ、チャンピオンぽくはある…かな?ペインキラーが強くなってる気がするけどこのアニメはロボットの性能差が上手く描けてない気がするのでプラモが売れねーと思った。

ムント「空を見上げる少女の瞳に映る世界」
ユメミにムントがこの世界の成り立ちをダイジェストでお送りしてました。イメージボードをそのままコンテにしましたみたいなノリでちょっとエー…とか思ったけどまー80年代っぽくてこれはこれで。あとガスがガスガス爆発みたくなってましたよ。天上人は食べ物を口から摂取しないとかなんとかって説明で早速トイレはどーすんだろとか思ってたらすみやかに次回予告で回答されてて笑った。本編より気になるトイレ事情ってどうなの?(お前がな)

地獄少女 三鼎
妊婦は情緒不安定の巻。なるほど文字通り流しちゃったわけですな(上手いこといわなくていい)。つか今回声優がえらい豪華でしたよ。大谷育江と皆口裕子て。あと閻魔さんが無言できくりのゼンマイ逆に回してて笑いました。相変わらず容赦ねえな。

23:54

[ HOME ]