Day template


[ HOME ]

2009/02/26 (木)

日々

わしは今、交通事故をなくすには交通事故関係のグロ画像をTVでバンバン流せば良いと本気で思っている(あたまがおかしい人)。最近は仕事が忙しくて帰ってボンヤリWebを眺めてるだけで一日が終わってしまうんですが。もっとアニメを見てマンガを読まなければ…!(…。)あー今週の浦安鉄筋家族の丸山ポパイ先生新連載「漫画くん」はどっかで見たなー?と思ったらまんがサガワさんでした。ようし俺も明日からマンガ系サイト目指すか!(やめとけ)

なんかこの同級生の爆殺図る、教室吹き飛ばせる量の火薬ってニュースは面白すぎるんですが。サボテンとバントラインかよ!この手の情動はなんとなくわからんでもないんですが(…。)もうちょっと他人に迷惑かけないようにアレしろ!ばくはつ五郎を見習え!(意味がわからねえよ!)つか「爆殺」って単語出てくるニュースは張作霖が爆殺されて以来なんじゃね?(…。)そいや山形浩生のサイトに原子爆弾のやさしいつくりかたとかって記事あったなー…。あ、アメリカにおける日本アニメの爆発的成長とファン流通、著作権は今読むとちょっと面白いかも。


from:ら さん

http://makaizou.com/himitu/kojika.jpg

ちきしょう、まだてのふるえがとまらないぜ!!


ギャワー!天帝の心臓が止まっちゃうー!!やはりシリコン系男子(なんだそれは)としてはスルー出来なかったようじゃぜ(…。)ご一緒に1/3 ランドセルはいかがですか既に持ってそうですけども!(言いがかり)あ、「指ワイヤー加工」はナシなんですね。子宝飴を持たせるのに必要じゃないですか?(用途狭いな!)しかしこの商品はなんというかアルテトキオ始まりましたね!あはは。SFD九重りんはホビコンで展示してるの見てからでも…とか思ってたんですがなんというか「出現即破壊」というSTGの基本を守りすぎ(STGじゃねえ)。まあなんか、お迎え後のサイトの更新が楽しみな…(笑)


【アニメ感想】

マリア様がみてる
フられた祐巳すけを祥子様が楽しそうに慰める話。なんか祥子様のお家でみんなで新年会とかで。祥子様の家でけえ。それは家と呼ぶにはあまりにも大きすぎた(ドラゴン殺し?)つか祥子母の人間すごろく笑いました。もっとコードギアス はんぎゃく日記の無茶ぶりすごろくみたくやろうぜ!(無茶言うな)あとなんかみんなの私服は意外にフツーというか大人し目というかもうちょっと…なんか…こう…いや別にいいんですが。オチは夢オチでしたよ。もっと押井守みたいにやってくれ(無茶言うな)そして祐巳すけはたまには可南子ちゃんの事も思いだしてあげて下さい。あはは。

とらドラ!
修学旅行のスキー場でコイバナがこじれてギスる話。つか女子の部屋の押入に潜む男子連中とかって昭和のアニメじゃねーんだから…。いや面白かったですけど。亜美ちゃんvsみのりん戦は山本vs長島☆自演乙戦より盛り上がりましたよ(比較対象それかよ)。つか木原のからまわりっぷりと香椎の平和維持力っぷりが面白かったです。どういう見せ場だ。オチは八甲田山でしたよ。昭和のアニメじゃねーんだから…(またか)。なんかこのアニメ見てると「草食系男子」を上手く説明できそうな気がしないでも…と思ったけどこいつらは単なる「鈍感な人」だよな…。

23:32

[ HOME ]