Day template


[ HOME ]

2009/02/17 (火)

日々

仕事が忙しくてどーにも…。そしてさっきインターネットちろっと見たら児童ポルノがどうとかって記事ばかりでどーにも…。あーなんかGIGAかんなぎネタのAV撮影するんですって。にょ、にょろーん!(便利だなこれ)


from:ロスミノさん

お久しぶりです

ドロッセルお嬢様がfigmaとねんどろいどでリリース決定だそうですよ
とりあえずモニター周りをお嬢だらけにしたいんですよ


ロスミノさんどもー。お久しぶりです。figmaドロちゃんってチョーイケテル感じですよね。ワンホビ9アーカイブとかついでに。というかグッスマはニーズに答えすぎでなんというか鯉にえさやってるみたいだなー…。イマドキは「無いから作る」って必要すらないのかしら?いや俺モデラーでもなんでもないので別にどうでもいいんですけど。そいやドロッセルの版権ってどっから降りてるのかしら?まさかfigmaミッキーマウスとか出ねえだろうな…。figmaガジェット(チップとデールの大作戦)とか出たらちょっと考えます。


【アニメ感想】

まりあ†ほりっく
弓道部のしゃおりんが仲の良いお友達をキリさんに取られた感がしてモヤモヤしてたりしたけど実は…とかってなんのヒネリもない話でしたよ。まあいいんですが。アバンのBGMがちょっとエンヤのオリノコフロウに似てたなー…ぐらいで。あとゆがけはフツーにマンガ描くとき便利そうだな…とか思ったけど穴開いてるとこが逆だ!あはは。

びっくりマジック・ファミリー
シンディお姉ちゃんのジャイアニズム宣言の巻。キラッ☆と、言わざるを得ない。なんかスゲー面白かったです。シンディの歌の発表会でカエル王子とトムが腹話術って事でうっかり大受けしちゃってティンカー先生の粋な計らいでザ・ゴングショーみたいな番組に出演することになっちゃったトムとカエル王子とママの魔法で超バリトン声になっちゃったシンディのドタバタとゆーかシンディ何気にヒドいな!肉食系女子ってこんなんですか?(知らんがな)シンディのスクールライフ編とかフツーに見たいな。その番組に出てるポップシンガーのデザインがすげえかわいくてびっくり。美人と普通だけど美人と個性的な美人の描きわけ上手いなー…。あとどうでもいいんですがカートゥーンでよく見かける「ウサギがモンスター」の元ネタはやっぱりモンティ・パイソンなのかしら?とか。

屍姫 玄
おっぱいの人が幸せを探してどっか行ってしまわれました。何という北斗有情拳…!まあ、これ以上巨乳要員はいらんですよな(…。)なんか尻が滅裂してる感じの脚本だなー…とか思ってたら風船アダムの中身が幼女で噴きましたよ。いやEDテロップでバレてるんだけども。なんというか誰が嬉しいんだろう…。でも俺ちょっと幸せになったよ。あはは。

宇宙をかける少女
ギレンの野望を打ち破ったらまた喋るコロニーが出てきて敵キャラ顔見せエピソードかよ!の巻。獅子堂家ってクレオパトラDCなんじゃろか?(意味がわからない)あとなんか「イグジステンズ」って名前が聞こえたけどクローネンバーグとは関係があるわけねーな。話はそれなりに進んでいくけど今ひとつ次回が楽しみ〜って感じでもないアニメだなーとか思ったけど次回は楽しみです(ヒント:入浴)そいや予告の開運!なんでも鑑定団ネタは銀河万丈の無駄使いだと思いましたよ。キャラクター人気投票は中の人版もやればいいのに。…フフ、わしって宇宙をかけすぎじゃろか?(…。)

22:41

[ HOME ]