Day template


[ HOME ]

2008/12/24 (水)

日々

クリスマスイブですね。数式で表すとクリスマスイブひくナオン=俺。アマゾンは1人戦うことの悲しみに耐えて吼え続けた!(…。)どうでもいいけどこの歌う人間クリスマスツリーって仮面ライダーアマゾンの十面鬼みたい。全然ロマンチックじゃねえ。そいやアマゾンの友達(子役)ってアスベルなんじゃよね。まあなんか、クリスマスイブだからって特に無いんですが。来年頑張るぞ!!(…。)小野涼子をリスペクトして明石家サンタでも見るかな。あーアニメイトTV声優・アーティストからみなさんへ年末年始のごあいさつて。年末進行って大変だとおもった。あとなんか某エロゲー会社の配送業者への指定ミスにより梱包外面に「おっぱいがいっぱいセット」というグッズ商品名が記載されてしまっておりました。て。「ごらんの有様だよ!!!」には負けてはおれぬのか。まあなんかいろんな意味でサンタとサタンぐらい間違ってるけど面白かったです。うはは(福圓笑い)。


【アニメ感想】

魍魎の匣
アバンタイトルの黒衣の男の声が京極堂(作者の方)でしたよ。相変わらずフツーに上手いなー。つか黒衣の男のビジュアルがまんま絶望先生なので微妙に軸がぶれてるアバンタイトルに。どこでもドアを兵器に転用してるみたいなんじゃが…。んで本編は佳境に突入して解決編の巻。犯人は魍魎でしたよ。つかまたセリフで説明かよ〜とか思ってたけど元が良いのでなかなか引き込まれる感じですよ。久保はサイコガンダムで加菜子はジオングみたいだな(なんでもかんでもガンダムで例えなくていい)。

23:53

UNICEF Photo of the Year 2008

ユニセフのPhoto of the Year 2008()に選ばれた写真が見れます。

Tentacle Rape - TentacleRape.net

触手系イラストに特化した Danbooru系掲示板ですにゃよ。

GPS Drawing

GPSの軌跡を使ったアートワーク。Galleryにいろいろ。

今年は本当に1人じゃないぞ IT戦士の3Dクリスマス - ITmedia News

戦士に休息はねー。

関連:「イブが寂しいオタクに愛の手を」キャンペーン、オタク診断ガイド付き | WIRED VISION
関連:リッチなオタク向けのクリスマス・ギフト10選 | WIRED VISION

Insect Jewelry, Kitchen Miniatures, Hand Crafted Jewelry

面白デザインジュエリーやて。精子とか胎児のデザインなんかも。

Kerstin zu Pan

ファインアート…。

ブログ記事を対象にした「アルファブロガー・アワード2008」開催

今度は「記事」単位で投票なんだって。

beard・revue

ヒゲブログとか。

窓の杜 - 【REVIEW】アプリケーションをいつも決まった同じ位置・サイズで表示できる「AutoSizer」

木津千里さん向けアプリですわね。

関連:ソニー、封筒サイズの「VAIO New Mobile」ティーザーを公開 - Engadget Japanese

animic style x 未来少年コナン | アニミックスタイルからシルバーアクセサリが登場

えっと、未来少年コナンがモチーフな割にはギガントもバラクーダ号もファルコもロボノイドも無かったり。

関連:ニャンともぬっくぬくにしてやんよ♪ネコ耳パーカー「初音ミク」Ver.登場!
関連:BEAT 1/5 甲冑娘一号
関連:ダイキ工業 新製品バニーガール『雪絵』

What's up Doc? Meet Vincent the rabbit born without ears

耳がないウサギが生まれたとか()。

人気アニメ「かんなぎ」聖地にファン“巡礼”

安産祈願グッズとかつくればいーとおもった。


ねこ娘ミストって…。

関連:映画 チョコレート・アンダーグラウンド 公式サイトリニューアル
関連:金色のコルダ 公式サイトリニューアル

20:36

[ HOME ]