Day template


[ HOME ]

2008/12/17 (水)

日々

とちおとめパイをおみやげにもらったんですが。何気にうご野いちごちゃんよりパッケ絵かわいいかも(味はどうでもいいらしい)。あ、冬コミの告知UPしました。今回は俺とさんずいさんだけなんですがちょこっと再録とか入れたので24Pの本になりました。よろしくです。あー一応表紙に成人向け表記してあるんですがそうでもないです(どっちだよ)。まあ一応ネタ的に表記あった方がいいかなーと思って入れただけなんですが、印刷所からもうちょっと大きく入れておいた方がとかこの手の内容は今一番ヤバイですからねーとか言われて焦る。…こ、この程度で?ってぐらいなんですけど。ええい表現の自由ためなら子供の人権とかどうでもいいんじゃよ!!などと社会問題にすり替わっていくのね?(いきません)そいや表紙が「聖母マリアを侮辱」と批判、プレイボーイ誌が謝罪って。宗教的背景は置いといてこの表紙って普通にトマス・ルスのパクリっぽいなーと思った。いやそんだけの話なんですが。

えーと、原稿終わったのでぼちぼち通常更新に戻したいんですが。年末なのでそれなりに忙しいのです。というかニュース更新も2ヶ月やってないと今さら感が…。つかクリップ代わりのニュース更新でも俺にとって一応はプラスにはなってると思ってたんだけど。最近はあんまプラスにならんとゆーかむしろマイナスなんだよなー時間が無限にあるわけじゃなし。まあこういうのって損得(not二ノ宮)じゃないんだけど。ニュースフィード追おうが追うまいがいつもと同じ風景だなー…って事がハッキリわかっちゃったのがね。なんかね。いっそ(アフェリエイトの金額やアクセス数や被SBMとかの)数字の奴隷になれれば科学文明に身を売り渡したクズ共の末路というわけズラ。奴は機械の体だけがめあてだったのね?(書きながら飽きてきてるんじゃねえ)


from:ひさとみさん
神田「笹寿司」の名前が出てきて笑いました。
時々ランチで利用してます。


ひさとみさんどもー。神田の笹寿司ってそんな有名なとこなんですか?やはり過剰なリアクションのお客が散見されるんでしょうか?(マンガと現実をごっちゃにするな)。つかひさとみさんと中の人さんの所為で俺の中で既にロリコン御用達の寿司屋のイメージが出来上がってしまってるんですが。お薦めはスジコ…ですかね?(お前の脳内笹寿司はどうでもいいんだよ!)検索するとそれらしいお店が出てくるので今度神田方面行ったときトライしてみようかと。とか言いつつ未だにかれーの店うどん行ってないとゆー出不精っぷりなんですが(^^;


【アニメ感想】

魍魎の匣
木場刑事が間違った方向に出撃したのでみんなで止めに入る話。鬼のような日本兵とはこのことか。とか思った。つか冒頭から帝銀事件→石井部隊→登戸研究所はまたそこへんのネタかよ〜って気がしないでもないんですが。好みのモチーフなのでこれはこれで楽しいかも。強化外骨格の登場がまたれる(出ません)。あとなんか予告に絶望先生みたいな人が出ててスイッチ入っちゃった人が居ると思いましたおわり。

23:45

[ HOME ]