Day template


[ HOME ]

2008/11/30 (日)

日々

わー結局原稿大して進んでねーですよ。予想を裏切らない男ですよ(そこは裏切っとけよ!)つかもう11月終わりですよ早いなあ…。あー12月で思い出したけど楽しいクリスマスクリスマス中止のお知らせ先に張っときます。フィードの先読みすんのちょっと楽しいかも。ネットは後出しジャンケンだからなー。つかちちくらべってこんなにあるのね。Diagram.jpgも入れといたらどうか?(…。)あー「アイドロイド ビスタ」第5号出てるんだ。エ?荒木元太郎って等身大ドール作ってたの??あとオビツの犬素体ってナニ?高橋よしひろキャラでもドール化すんの?


【アニメ感想】

かんなぎ
大鉄と仁がホモカップル疑惑で腐女子大喜びの巻。前回ひっぱるんかい。まあどうでもいいんですが。つーかほんとにどうでもいい話だなー。あー脚本ってToHeartの人なんだ。なんか納得。つかEDのイラストもToHeartの人なのかよ。企画モノみたいなアニメだなこれ。次はスタジオジブリに丸投げとかしろ。

屍姫 赫
心霊スポットでマキナお姉様に恋をした巨乳ちゃんがマキナを狙ってスーパー百合百合展開と見せかけてフツーに退場ってなんじゃ〜い!!主人公の過去よりスーパー百合百合展開の方が大事じゃろ!!(…。)つーかガイナックスのアニメってコメディ(?)全然ダメですね。一回かんなぎ作ったらどうじゃろか?(どうもこうもあるか)

ケメコデラックス!
ハヤちゃん家の別荘でバカンスの巻。MMと三平太がメイドの穴に落ちたら能登麻美子声のメイドが襲ってきて三平太が覚醒してスーパー野菜人になって戻ってきたらメイドの人はハヤちゃんのお姉さんでしたの巻。なんかノリだけで作ってる感じがしてむしろ清々しささえ感じるアニメですよ。というかこのアニメ割と水着のシーン多いのでなんかちょっと食傷気味ですよ。あとスクール水着のハヤちゃんが一瞬大河に見えましたよ。べ、べつに釘宮病じゃなんだからねっ!(もうだめだ)

機動戦士ガンダム00 [セカンドシーズン]
啓治くんのガンダムはガーベラテトラぐらいガンダムじゃねーですな。つかティエリアのガンダムに隠し腕が装備されてて笑いました。小林誠の重力に魂をひかれるー。そんで今回はアーガマが宇宙に飛び立つ話。なんかフツーに大気圏離脱してて拍子抜けでしたよ。もっとジャブローから撃ち上げてくれ!とか思った(…。)あとミスターブシドーのクロトワ大尉より完璧な変装をカタギリが暴きかけてましたよ。ドキドキするぜミスターブシドー。

21:49

[ HOME ]