Day template


[ HOME ]

2008/11/25 (火)

日々

原稿やろっかな…と、思って机に座って気がついたらブラウザが立ち上がってるのは妖怪の仕業だと思います。えーと、特にないですが。さっきコンビニ行ったら“シャア専用”コンビニくじのパッケージに「ララァ、私を癒してくれ…。」とか書いててずっこけました。誰が面白いんだそれ。あとどうでもいいけどその「水着姿のアルテイシア」はZガンダムのアルテイシアじゃねえ?(どうでもいい)そいや現役女子高生アイドル倉持結香のオタクの電脳ブログあんですね。もうガンダムとの接し方がわからないよ…(坂本真綾の声で)。倉持結香のpixivアカウントあるんかい。最近のアイドルは意味がわからん。そういえば杏野はるなのブログ見てたらまたコミックLOの写真載っててズコー。かわいいから許す(しょ、正気か?殿下〜!?)


【アニメ感想】

今日の5の2
メガネの子が体重を気にしたりダイエットしたりする話。あずまんが大王のメガネの人みたいな行動をとっててちょっと面白かった。あー着替えみたいなあ!もう!!(それは木村先生だ)あとなんかボクっ子あすみんがヘソを出したり鉄棒にまたがったりしてましたよ。なんというか、このスタッフが制作したぼくのぴこが見たいんじゃぜ。だが、同意は得られなかったようじゃぜ。

CASSHERN Sins
歌姫と日本武道館へ行く話。サブタイトル:宮原永海はえいごがうまい。なんですかこれ?マクロスSins?なんかもう話進める気全然なくて笑いました。アバンタイトルが「トオル!!」「美穂!!」真田広之が鎖鎌を握った!!みたくなってるぞオイ(わからん)。そいやジャニス役の詩乃優花ってどれみママですねー。もういっそどれみvsキャシャーン作ればええやん(…。)

22:20

[ HOME ]