Day template


[ HOME ]

2008/11/22 (土)

日々

なんか寝すぎでにんともかんとも。冬コミ原稿この連休で少しは形に出来たらいいですね(他人事なのかよ)。つーか寒くてふとんから出られませんよ。朝やさしく起こしてくれる隣の幼なじみの女の子をキボンヌ。ってこれ書くの何回目だよ。そしてギャルゲーの主人公になりたいと思ってもなれないので ―そのうちカーズは考えるのをやめた。あードアに挟んだ指は痛いけど骨は折れてないみたいなのでまーなんとか。アルファブロガーなら凍傷で全ての指を失っても更新するんじゃろな。カッコいいぜアルファブロガー。そいや今日はロフトプラスワンで真・触手ナイトとかってイベントもあったそうで。みんへるさん呼ぶべきだと思うんだがどうか?(煽り)

スカポン太さんとこのiPod touchでお絵描きiPod touchのタッチペンエントリ見てiPod touch欲しくなってきましたよ。あんた普段絵描かないじゃん。おわり。あ、KERA買うの忘れた。棺おけキャリーバッグちょっといいな。同人誌入れる以外の用途が思い浮かばないが(…。)そいやKERAで思い出したけど小悪魔agehaスゲーですね。夜のご出勤はみんなセーラー戦士ヘアて。噴いたよ。つーかセーラーサターンが居ねえあたり。わかってらっしゃる。

あーコララインとボタンの魔女トレーラーがUPされちょる。うお、好み。3DCGじゃなくてストップモーションアニメなんですねこれ。正直普通にアニメ化して欲しいんだけどにゃー。

なんか某AVメーカーがファミレス戦士プリンのAV出すそうで。ガン×ソードのマンガ版描いてた人のアレか。それよりストライクウィッチーズのAVを出せと思っているのが聞こえんのか!(聞こえるか!)なんかソニックダイバー付き音羽のコスプレしてる人が。AVメーカーは見習うべきだと思います(そこかよ)。


【アニメ感想】

SOUL EATER ソウルイーターレイトショー
みんなで魂の波長を合わせるパータッチみたいな技を習得する特訓でマカとブラックスターがギスったりしたけどタイマンはったらダチなので仲直りの巻。バロム1みたいだな君ら…。しかし女の子の顔面ボコボコにするアニメも珍しいな。グッド!(…。)

鉄のラインバレル
ロッカーに入って能登の着替えを覗いてたら携帯が鳴って当然見つかって殴られるとかって冒頭から始まって浩一君初任務の巻。オチも殴られてて笑いました。今回は敵隊長格も出てきたりでロボットアニメっぽいノリになってきましたね。まーいまんとこ愉快なロボットアニメなのでこのノリでお願いしたいにゃー。しかし最近の雰囲気だけ深刻な話にしたがる風潮なんとかならんものか。あとヴァーダントのパイロットの人は先天性無痛無汗症かなんかですか?

地獄少女 三鼎
マンションのお隣同士がもめる話。つーか脚本三重野瞳かよ!お隣さん役が一龍斎貞友でゴットゥーザ様のイヌ役が三輪勝恵て。どういう配役だ。そしてあのお仕置きシーン…。なんか奇跡のバランスで成り立ってるアニメな気がしてきました。そして閻魔あいにイヌミミが…。あなた、最高です。

22:49

[ HOME ]