Day template


[ HOME ]

2008/11/15 (土)

日々

そんなわけで明日コミティアですねー。うちは「せ-16b」です、宜しくー。雨降らないといいけど。あ、ペーパーとかも作ってみました。ペーパーに改めて書くことないなー…とか思ってなんとなくテキスト打ってたら「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室の茅原みのりんのふにゃふにゃした声は新井里美にちょと似てるだの福圓美里の笑い声(なんか「ウハハハ」とかっての)はどうなのか?とかそんな事ばっか書いててなんかもう…。いや書き直しましたけども。

なんか某かたわ少女の公式サイトがオープンしたそうで。スカルガールズより早く完成しそうなイキオイだなオイ。中村久子も攻略対象にしてくれ。とでも言っておくか。ビッ子さんtumblerとかついでに。ついでのついでに四肢切断死体画像も。ウハハハ(福圓美里の声で)。


from:みっきゐさん
ヤダモンがいつの間にか徳間からジャイブに移ってた件。
http://comics.jive-ltd.co.jp/

書下ろしがあるみたいですけどなー。
何もかも懐かしい……


みっきゐさんどもー。新装版ヤダモンはこないだ本屋行ったとき見かけたんですが、まあアニメージュコミックス版持ってるので買いませんでしたよ(^^; それよりあさりよしとおがくわがたツマミをコミカライズしてる方がびっくりですよ。なんで?まー地球防衛少女イコちゃんのマンガ描いたりしてたけど。しかし最近はいろんなもんが復刻されるのでありがたみも半減というかオタクが買い損ねるわけねーので別に復刻とかしてくれなくてもいいんじゃよ。復刻して欲しいものは復刻されませんよね。あージャイブって今はタカラからポプラ社の傘下になってんですね。JIVE AMERICAN COMICSあたりは気になってるんですが。


【アニメ感想】

SOUL EATER ソウルイーターレイトショー
聖剣伝説3の巻。毎度子安カリバーうぜええええー!って感じですが今回は子安カリバーの相方に下野紘が。わー、しもーい。つーかこのエピソードは誰が喜ぶんだ?スポンサー?(…。)

鉄のラインバレル
加藤機関のルルーシュがカレー味のカステラ持ってジュダ本社にご挨拶の巻。どんなセキュリティだよ。なんかこの地球は閉口世界の地球に狙われてるらしい。そのうちジ・アース出てこねえだろな。というか今は膜宇宙論がトレンドなんじゃねーかしら?と思わないでもないですが別にSFアニメじゃねえからいいのか。あと学校の方では金髪リーゼント男と理沙子がタッグを組んで浩一をバックアップするとかそんな展開に。しかし今回も妙に崩した表情つかってカルーいアニメになっちゃってますな。矢島のご冥福をお祈りいたします。

地獄少女 三鼎
ダメな母親に振り回される転校生を心配したら自分が地獄に送られてしまった白石稔の巻。白石稔が地の声に近い声で喋ってるのでなんか色々微妙でしたよ。つか次回のゲストがゴットゥーザ様なのかよ。なんだこの流れ?ダメな母親が見てたTV番組のコントがちょっと面白かったです。つかもうらっきー☆ちゃんねるでよくねえ?(…。)

23:32

[ HOME ]