Day template


[ HOME ]

2008/11/04 (火)

日々

コミティアの原稿中。あー今回ペン入れすっとばして下書き(鉛筆書き)のままスキャナで取り込んでみたんですが。結局ゴミ取りと線のカスレを修正したりするハメになるので労力変わんない感じですねえ。というか今まさにその作業中なんですが。鉛筆書きでもトーンカーブとかで上手く調整すればきれいな線取れるんだろうけど。やり方がよくわかりません。主線抽出とか線画抽出とかで検索すると色々出てきますね。…試してる時間ねえっつの。相変わらずインターネットの使い方間違ってるとは思う。トルメキア戦役地図とか出てきたので原稿スキャンのついでに取り込んでみたけど。これって単行本の折り込みポスターだっけ?

あとなんかつらつら。アダルトビデオの祭典AVGP2009のエントリ作品にケガDOLLSって微妙にスロコンブってる作品がエントリされてて、来る!本当の意味での包帯フェチブームが!とは別に思いませんが。なんとなくDeliphoto。そいや包帯といえば綾波レイですが、この痛車:レイ電設ってこないだ走ってるとこ見ましたよ。しもつま砂沼フェスティバルの帰りに。あはは。なんか2008しもつま砂沼フェスティバル限定シモンちゃんグッズを販売するそうですね。つか電話申込て。ママチャップトイじゃねーんだから。

なんか「megabbs」が突然閉鎖だって。早速おがわ甘藍先生のコメントとってきてー!(…。)つか開設から8年半なんだ。メガビってもっと古くからあるような印象だったんだけど。いちごびびえすは2000年6月開設ですか。まあなんか、道すがらに目にするあのお店が閉店してしまった様な微妙な寂しさが。あるような。ないような。

えーと、グロ画像関連の話。VBS.TVに死体写真家エンリケ・メティニデスインタビュー動画(全部で5本)がUPされてますね。英語字幕付きだけどよくわかりませんニョーラ。なんかこの人釣崎清隆とお知り合いらしいですね。そいやrotten.comエリザベス・ショートの死体写真がUPされてたけど。…なんで今頃??まあ死体画像に流行り廃りもねーですが。…いや、あるな。あー最近はこの少女バラバラ死体が全米で大ヒットしてるみたいじゃよ。OgrishForum.comの該当スレッド読んでも具体的な状況は書かれてなかったのじゃよ。

どーでもいんですがdrawrはいろいろ考えるよりお絵かき掲示板支援タブブラウザ Dolphin使えばいいんじゃじゃね?半透明機能あるので。というかVectorで落とせたんだこれ。そんな俺ですがもちろんdrawerのアカウントありません。Mac OS9.2.2上はdrawerが動くブラウザねーんじゃよ。あはは。


from:ら さん
にういんちう


どもー。体調はいかがですか〜?毎度お見舞いに…と思ってるんですが今回は一週間ぐらいで退院なんでしたっけ…?(^^; ところで最近の入院私設ってネットとかフツーに出来る環境なんですか?無線LANとかの電波ってどういう扱いなのかなー?とは気になってるんですが。いや自分もいつ入院するかわかんないので。一人暮らしで病気とかって色々大変なんですよね。早くメイドロボが欲しいです。結婚よりメイドロボ買う方が現実的な人生って一体…(あわれみ)。


【アニメ感想】

今日の5の2
なんか素晴らしくスクールで水着でしたよ。ホイチョイプロダクション風に言うと「彼女が水着に着替えたら」って感じでしたよ。うーむ、素晴らしく内容が無いがとても面白かったです。スク水や スクール水着や スク水や。一句ひねってどうするのか。季語はスクール水着なのか。つーか冒頭から小学生くすぐり学園で噴きました。これハルヒと長門パターンになってる同人誌どっかで見たな。なぜ?今そんな話を!?

CASSHERN Sins
キャシャーンはぶち切れると全てを滅ぼすまで止まらないらしい。あんた王蟲か。相変わらず話が進まない事山の如しなんですが2Pカラーのキャシャーンが出てきましたよ。もはやアンドロ軍団とかどうでもよくなっちゃってますが。

23:43

[ HOME ]