Day template


[ HOME ]

2008/10/18 (土)

日々

なんか一日ぼけーっと過ごしてしまった。というかコミティアの参加案内書が未だ届きませんよ。白ヤギさんも黒ヤギさんも飼ってないだが…。「10月20日(月)を過ぎても何も届かない場合は、すみませんがコミティアまでメールかFAXでご連絡ください。」とのことなので月曜日まで待つか。あみんには負けてはおれぬのよ。それとは関係なくしもつま砂沼フェスティバル渋谷PARCOをちょっとメモ。


【アニメ感想】

鉄のラインバレル
コーイチ君が調子ぶっこいてたらジュダのエースパイロットっぽい人にボコボコにされた話。というか幼なじみの理沙子はコーイチ君が好きなのか。ダメ人間なのに何故モテる!?っつーかお前全然勝ち組じゃねえかあああ!!(倉庫街で日本刀を振り回しながら)理沙子が思ったより愉快な人で笑いました。でも紅茶の代わりにふえるわかめちゃんを淹れてくるドジッ娘能登相手では勝ち目がねーので撤退命令を出すべきじゃろか?(何が?)あと加藤機関のデミトリーって人の目がデフォルトで「マヤ…恐ろしい子…!」状態で怖いんですが。つーかコラ素材みたいなキャラだなこの人。

地獄少女 三鼎
芸能界は地獄だぜ!!の巻。なんかもう展開がフツーにギャグマンガっつーか狙って笑わせようとしてどうするのか。森山ジュン 着うた配信中!と言われましても。まー面白いからいいけど。一番笑ったのはサムシング吉松ですが。折角だからアニメ業界ネタやればいいんじゃね?地獄だぜ!!(…。)つか予告でフツーに噴きました。サクセ〜ス。

22:30

[ HOME ]