Day template


[ HOME ]

2008/10/17 (金)

日々

なんか疲れがとれません。寝よう。あー全然関係ないですがラノベ付きAVとかってのがあるんですね。どういうことなのよ母さん全然わかんないわよ。つか最強バカTシャツカミカゼスタイルの人なのか。そいや宇宙企画もコス姫 綾波優とかってコスプレAV発売してたな。なんだこの流れ。


【アニメ感想】

SOUL EATER ソウルイーターレイトショー
蜘蛛魔女の組織はアラクノフォビアとかって名前らしい。あったなーそんな映画。んで今回はその組織のビックリドッキリメカを破壊するお話。子供が好きな用心棒ミフネが再登場してブラックスターが負けましたよ。つかミフネの小ネタのオチでキャベツが出てきたので夜明け前より瑠璃色な切り方をすんのかと思ってスゲー期待したのに!(…。)そいやまたエイボンがどうとかって設定つかってて笑いました。中二設定御用達魔導書だなエイボンの書…。このアニメはルチオ・フルチ経由な気がしますななんとなく。次回はメデューサ先生が復活するらしい。やたら復活するアニメだなこれ。

23:23

[ HOME ]