Day template


[ HOME ]

2008/10/15 (水)

日々

時間無いのでアニメの感想だけちゃっちゃと書いて原稿やるます。スカポン太さんすいません結局6Pになっちゃいました。16日中にはUPしますのでー…って相変わらずここで連絡してますが。自分のサイトっつーかWebスペース持ってるとスゲー自由に使えるからいいですね。コミュニケーションするためのサービスよりコミュニケーションしやすいわ。主に俺が(…。)Webサービス依存だとこうはいかねえっつーか俺がわざわざWebサービス借りない理由がわかった気がした。あとどうでもいいですがリコリスは眠気防止に良さそうですね。こ、このリアルタイム感!(…。)


【アニメ感想】

魍魎の匣
昔はカーナビが無いので道に迷いまくって大変だったんじゃよ!というお話。ではない。列車事故後に病院でみんな集まって話が始まるようで始まらなくて気が付いたら三ヶ月経ってて一人称の対象変わってて…ってわかりにくいよ!もっとダラダラ見てるアニメにして欲しいんですが。もう京極堂で魔女見習いが困ってる人たちを魔法で助ける話でいいよもう。京極堂もMAHO堂も似たようなもんじゃろ?(…。)まーでもなんか上手くないアニメ化ですね。狂言回しがベラベラ喋って状況説明ってアンタ…。

CHAOS;HEAD
新番組。OPからしてものすごく華が無くて大丈夫なのかコレ?と思ってたら大丈夫じゃなかった。あはは。なんか社交性のないオタク青年が渋谷で巻き起こってる怪奇事件に巻き込まれたりかわいい妹がいたりグロ画像踏んでネカフェでPKしてたら帰り道に猟奇ピンク髪の犯行現場に遭遇したり突然年上のメガネ娘から告白されてアニメショップでデートの約束をとりつけたりなんというかウオリャー!!!!!「それなんてラインバレル?」で済まされねえーアレさだ。つか脚本井上敏樹かよ。なんか色々ダメな感じのアニメですが。別にキライではないな(…。)

23:14

[ HOME ]